2007-01-01から1年間の記事一覧

由希奈さんが素敵すぎて。

その他もろもろの記憶が飛んだ、そんな全日本でした。 素敵だった。演技も衣装も一番。 とても楽しい観戦でした。 ラブ。 インタビュー中、オリンピックという言葉が出てきて、 それはそれは嬉しかったです。射程範囲内。心より応援。

入院中の彼へ。

お見舞いに行きたいのに年末だからか会わせてもくれず。 退院はいつだろうか。彼は重度の脳障害を患った。 記憶喪失になった彼を、私はこれからも愛せるのだろうか。 そもそもちゃんと治るのかどうかだってわからない。 何ひとつの処置もされずに退院してき…

テレ朝嫌い。

まつおかしゅーぞーさんはテレ朝関係なく嫌い。 自分の公式HP(http://www.shuzo.co.jp/)だけで叫んでくれよ。 暇な人はビデオメッセージを観ると良いよ。凄く暇な人限定で。 そんな誰しもが思う大前提は置いといて、 男子シングルSPで1、2、とんで4位を放…

……。

なりきり 稲中卓球部 http://www.rakuten.co.jp/p-kaneko/732587/795884/#881100 【セット内容】 ・全身スーツ、・タスキ、 ・パンダ1号 【素材】 ・全身スーツ:ポリエステル ・タスキ:綿、ポリエステル混紡 ・パンダ1号:PVC ※パンダ1号は、空気を入…

お揃いになりたくて・・・夏。

※以下本日の記事内容は非常にイタイ子ちゃん仕様です タイトル見て、あ、イタイ子だって思えた人、 そんなアナタもイタイ子ちゃんです この歳で毎週めちゃイケ観てる私を存分にバカにするが良いさ。 めちゃモテから十何年観てるよ。だって好きなんだもん。 …

当選しました。

ありがとうございますありがとうございます。 一般発売になるともう無理なんじゃないかと思っていたので まさかの先行で選ばれたことに驚きの色を隠せません。 友人に頼もうか、はたまた複数申込みなどしてしまおうかなど 小汚いことも考えましたが、ここは…

デイリーポータルに近美記事。

http://portal.nifty.com/2007/11/26/a/ 載っててびっくらこいた。 誰ピカ出たときも観たなー。 エゾで観かけるには観かけるが、大抵急いでるときなので素通り。 今年に至っては祭太郎の側でやってたので私は祭さんに夢中。 そのうちいつか私もマザーと握手…

ガシラさんを観た日。

寺田副総裁も観た日。 チェケラ!にすぐチェケラ!って返せた私はデキル子。 ネタが始まると手拍子を小さくした観客もデキル子。 あえて大川興業にオファーした実行委員会もデキル子。 初めて大学好きになったかも知れない。 ガシラさんは殊更好きになっただ…

のぁ。

【独女通信】マンガ原作ドラマに言いたい! http://news.livedoor.com/article/detail/3374451/ 独女って歳でもないですけどね、私は。 あぁ納得。唸るように納得。

発見。

アゴに違和感を感じたので触ってみるとプクっとしてる。 あらやだニキビかしらん、ってなんか痒いようなそうでないような。 蚊?アゴに蚊?しかも2ヶ所?冬目前よ? O型は蚊に刺されやすいって本当でしょうか。私O型なんすよ。 2ヶ所とも痒い!ってほどでな…

フィギュアとバレーと狸。

さっちゃんがスタメンだったらバレーを観よう、 フィギュアが面白そうだったらフィギュアを観よう、 そんな感じでダラダラスポーツ観戦@TVな土日です。 実際、さっちゃんはスタメンだから観たいし、 フィギュアはフィンランドの子が観たいしで、 てんやわん…

スケート熱は消えてないのでちょっとだけメモ。

スケアメ07観ました。シングルのみ。 っていうかペアはどこで観られるんでしょうか? 私の愛しのジェシカちゃんたちが優勝してるのだけど放送見当たらず。 探せど探せど見つからず。可愛い可愛いジェシカちゃん。 11月になったらテレ朝だかBSだかでやるらし…

おもひでぽろぽろを観てぼろぼろ泣く。

通して見たことは1度しかなかったらしい。 2度目3度目は後半しか観てないんだな。 だからひょっこりひょうたん島のくだりしか覚えてないのか。 だからドン・ガバチョの歌う「未来を信じる歌」が好きなのか。 今日がダメなら明日があると思ってるのはそのせい…

テルミン。

コレ買った。テルミン (大人の科学マガジンシリーズ)作者: 大人の科学マガジン編集部出版社/メーカー: 学研プラス発売日: 2007/09/28メディア: ムック購入: 18人 クリック: 157回この商品を含むブログ (322件) を見る作った。 ママンに「猫の発情期ってこん…

視力。

唯一と言っても過言ではない私の持病、近視についてのお話です。 私の前で安易に眼が悪い発言をすると100倍返しで攻撃します。 だってみんな視力いいじゃん見えてんじゃん。 せめて0.01と言われてからそういう話をしてください。 ・小学2年生時 一番前の席で…

はじめてのデコ電。

最近買ったCD。ウクレレ ジブリアーティスト: オムニバス,B.DANOFF,宮崎駿,覚和歌子,VINCENT FORD,つじあやの,栗コーダーカルテット,キヨシ小林,IWAO,バンバンバザール,はじめにきよし出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/12/15メデ…

RSR2007の旅〜1日目・ライブ。

<1日目・準備>http://d.hatena.ne.jp/juaami/20070910 のつづき。 ライブレポの体は成していない。書いてある時間も私の到着時刻だし。 あくまで私の行動記録です、と注意書き。 REDに着いたらまだライブ前だったので豚ロールを食す。お、美味い。 買いに…

RSR2007の旅〜1日目・準備。

7:00起床。 毎年私が一番起きるの遅いぜべいべっ。 泊まったホテルはトリプルでお盆なのに料金がいつも通りというところ。 市内の他のシティ・ビジネスホテルは全てお盆割り増しなので今年も利用。 バイキングな朝ご飯を食べて荷物をまとめるぜぃ。 8:20出発…

太郎さん。

レポは半分くらい書いたのに更新してませんこんにちはこんばんは。 http://www.hbc.co.jp/tv/akidorama/index.html HBC北海道放送の秋ドラマを宣伝することになった祭太郎さん。 いいなー北海道は。いろいろと観られて。 そういえばRSRで太郎さんが叫んでた…

RSR2007の旅〜出発。

(当日のこともそのうち書くよ) 8月15日、晴れ。今日は別に晴れなくてもいいのに晴れ。 朝7:30に自宅である本州の西の果てを出る。 私とひめ様の二人で青春18切符の旅 to 京都舞鶴。 8:00の電車に乗っても舞鶴に着くのはなんと21:00。13時間の旅。 ヒマだ。…

あれやこれや。

今日になってやっとこさペリカンがエゾより荷物を届けてくれました。 ペリカン便は便利ですよ。ラクラク帰宅できたもの。 そんなわけで思い出整理。 左からヨミウリライジング、リストバンド、パンフ、タイムテーブル、 iTunesカード、パスケース、そしてそ…

THE・帰還。

ライジングサンより無事生還! 「無事」の意味は公式HPに謝罪文が出たのでソレを見てくれよん。 でもね、 トイレが潰れたのは大問題だけど個人的に支障はなかったし、 エレカシ宮本は素晴らしく空気が読めるので泣けたし、 Coccoちゃんはえらい調子が良かっ…

出発の準備にカッパなどいらぬ!

というわけで荷物からカッパを抜きました。準備完了。 旅行の前は毎回こんなに荷物少なかったっけ?と思うけど、 今回は多すぎるような。何故。カーバンパンパン♪だ。 明日出発。 今年も舞鶴からフェリーで行きます。学生っぽい感じ。 なんだかエゾは晴れそ…

缶バッジがやっと出たマン。

http://rsr.wess.co.jp/2007/item/goods21.html キュウちゃんファン(私のこと)は大変ですな、集めるの多くて。 ライジングサンのドット絵のやつが欲しいっす。人気高そうだ。 ざっと眺めてみて思った。 今年、カオス。 ミルクチャンファンとしては魚武も欲…

熊と携帯電話と私。

Softbankの814Tを購入しリビングにて黙々と設定していると、母のお言葉。 「白いの(V803T)の記憶が一切ない。赤いの(V702NK)はあるのに」と。 かなり的確な指摘だと思う。だって私も思い入れがないから。 803Tの前は702NKというNOKIA様の機種で、 そりゃ…

織田君はもう絶対に飲酒運転なんかしないと思う。

スタビスキーが死亡事故 世界フィギュアアイスダンス2連覇(サンスポ) http://www.sanspo.com/sokuho/070806/sokuho056.html フィギュアスケートの世界選手権アイスダンスで2連覇したマキシム・スタビスキー(ブルガリア)が5日夜、黒海沿いのブルガス近…

たっしんがこっこちゃんの仲間になった。アンド携帯電話。

http://www.rock-net.jp/fes/07/quick/0805/g5/index.html ジャパンフェスって今週だったのか。今知った。ナウ知った。 リンクしたクイックレポがかなりヒドイ文章で微妙な気分になったのだけど、 まぁそれは置いといて。達身がTeam Coccoに加入した模様。 …

ぞうさん ぞうさん おはながながいのね。

日本で一番有名な詩人、まどみちおさんの超代表作よりタイトル拝借。 まどみちおさんの名前を知らない人はいるかもしれないけど、 まどみちおさんの書いた詩を知らない人なんて日本にはいない。 「一番有名」という部分に異論がある人もきっといないさ。 詩…

グッズが発表されてたり。

http://rsr.wess.co.jp/2007/goods.html 「9 T-shirt」ってのを買う予定。中でも一番気持ち悪い色を買おうかな、と。 毎年なんだかんだで長蛇の列にはならないので予約しなくてもいっか。 それより早く缶バッジのデザインが見たいよー。 今年もどなたか交換…

淳二と私の事情、切ない想いは慕情。

そりゃあもう相当壊れた夜を駆け抜けることになるでしょうが、 いかんせん、いかんせん私は怖い話がダメでして。 「こわぁ〜い」と言いながらキャピキャピできるレベルにはあらず。 無念だが、諦めさせてもらうよ、”緊急出演決定!「稲川淳二」”。 Exchange …