2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エンドレスバトン。長いな。

愛車プレちゃんは入院中しました、おはようこんにちはこんばんは。 怪我したわけじゃないです。ただの検査です。法律は守る。 代わりに借りたムーヴ君はとても古い型らしくプルプル震えておりました。 とても怖いです。直感ですが、これ事故車なのでは?色塗…

結婚するなら、間黒男君と。

by夢見る乙女。 ※間黒男君とはブラックジャックのことです。しゅてき。 鉄腕アトムのアニメにブラックジャックとリボンの騎士がコラボレーション。 豪華すぎるよ…。ブラックジャックがタイムマシンに乗っちゃったよ。 あぁそれどころか魔法のホウキにまたが…

MVA予想をしようと思ったんだけどやめた。

MVAってスペシャのやつね。もう一年経ったんだ?早いね。 とりあえずSDPに投票して、残りのそれぞれも心の中で予想しました。 良い意味でも悪い意味でも記憶に残るPVが一つもない年だったな、と総括。 私自身の音楽に対する興味が薄れていってるだけかなぁ。…

個人的ニュース。

そのいち。誕生日。あたくしの。俺様の。ゾロ目な歳になりやした。 mixiやら登録メルマやらおともだちからお祝いの言葉を頂きました。 登録メルマからおめでとうと言われるとは思わなんだ。 メールボックスに見慣れないアドレスがいっぱいあって怖かった。 …

ペリカン便って言うけどペリカンって物運ぶイメージあるっけ?

物運ぶって言うと、赤ちゃんをくちばしに提げたコウノトリのイメージだけど。 ペリカンの写真。Flickrより。 http://www.flickr.com/photos/isadocafe/40782907/ よく見て。これよく見て。ペリカンであるということじゃなくて。画像の下。 Tokiwa Park!!わ…

マイメモ。

わざとひどい感じに書いてみた。この偏りっぷりと投げっぱなし感。 細かい説明無しで全部理解した人、あなたキモイですよ! 100SとポッキーのコラボCM。 http://pocky.jp/cm/100s/index.html 放送はスペシャオンリーなんかな?地上波でも流せばいいのにぃ。 …

りてらしーの話を書きたかったんだけど方向性が定まらない癖を直したい。

最近ブログの更新回数が顕著に減ったのはアクセス解析をやめたから。 アクセス数すら気にも留めてないもの。 久々に見てみたら更新してなくても検索サイトからのアクセスが結構あって、 むしろその方が不思議。ちなみに検索ワードは「mina」が一番多いです。…

あけまして。

はぴにゅいや。おめでとう。 何がめでたいのかはこの歳になってもよくわからないが。 めでたい方がきっと楽しいのでお部屋の中心でおめでとうを叫ぼう。 嗚呼。この歳になってもまだお年玉を貰ってしまったよ。しかも結構な額。 良いのでしょうかね?とりあ…