MVA予想をしようと思ったんだけどやめた。

MVAってスペシャのやつね。もう一年経ったんだ?早いね。
とりあえずSDPに投票して、残りのそれぞれも心の中で予想しました。
良い意味でも悪い意味でも記憶に残るPVが一つもない年だったな、と総括。
私自身の音楽に対する興味が薄れていってるだけかなぁ。
そのうち予想を勝手に書いて当たるかどうか一人でキャピりましょっと。


バイト先のホテルにて。
花より男子を見ました。ドラマ。
つくしちゃんが使ってる携帯が私とおそろいだと思うのですがどうだろう?
色は特注で金ピカなんだけどね。別に嬉しくないのにマジマジと見てしまった。
あ、それ以外は恥ずかしくて見られないドラマだなぁ、と思いました。
でもバイトの暇つぶしには最適。どんだけ暇なバイトやねん。


バイトが暇すぎたので詐欺系の仕事だろうお客様を観察。
絵画押し売り系というのかな?こういう系は初めて見る!興奮!
「NTTの方から来ました」系の人はしょっちゅう来るんだけどね。
絵画系はね、綺麗なお姉さま方ばかりですよ。細くて若くて綺麗。
顔だけで選んでるんかなーと思ったけど対応もなかなかまともで素敵。
こんな美人さんだと騙されてしまうわ!おっさんイチコロよ!
電話関係の人はもういかにもまともな会社じゃない雰囲気の話し方なのにねぇ。
態度でかいっていうか感じ悪いっていうか常識ないっていうか…。
またひとつ無駄な知識が増えました。絵画は綺麗な人が売る。


バイトに入った新人さんがデリヘルを知らなくて困った。
なんでいい歳の男にデリヘルについて教えないかんのよ。私の性別は女ですよ。
暇だったので(バイト中ですけどね)、いかにデリヘルが迷惑か語ったり。
そんなん呼ぶ人にはなるなよーなどと言ってみました。
女っぽくない人やね、と言われました。純情乙女に対してなんと失礼な。


書けば書くほど暇なバイトだとわかりますね。遊んでばっかりだ。
このバイトもそろそろやめなきゃなー。ラクで楽しかったんやけど。