2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

厄日?

RSRのレポを書こうと思って。 昨日のバトル君25歳の快挙を書こうと思って。 ルンルンしてたの。 コレがおいらのPCの姿さ。 液晶パネル1/4崩壊。 1/4見えなくても動くんだぜ。 ブログ書けちゃうんだぜ。 でもすごく使いにくいんだぜ。 泣きそうだぜ…。 DELLの…

にゃーーーーーーーー!!!

アメリカ女子シングルの枠が減りました。 3枠から2枠に減りました。 もしかしたら一気に1枠になるかも…とまで考えたけど、 そこまで落ちぶれちゃいなかった。よかった。 サーシャは復帰する気、ありますか? 復帰したとして、アメリカ代表に選ばれる確率の低…

RSR2007の旅〜2日目。

<1日目・ライブ>http://d.hatena.ne.jp/juaami/20070911 のつづき。 8月の出来事を3月に書く。うん、2日目のこと書いてなかったって今気づいたから。 そういえば…ってなもんですよ。なんででしょねー。 さて、どれくらい覚えてるのか自分自身楽しみです。 …

テントどーするドコにする。

http://rsr.wess.co.jp/2008/tsm/index.html ずずいと前進してきたEARTH! 追いやられたグッズ売り場! 散らばったトイレ! SUN〜RED間の長距離クランクを描く気になったWESS! 去年と変わったのはこれだけかな?微々たる変化。 あと海洋系テントサイトの配…