2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スケアメ06雑感。

せっかく地上波でやってくれてるし、うちはBS朝日も入るし、 流し見と言えどだいたい全部見たし、毎年自分用メモは取ってるんだし、 オンライン上にメモを落としとくのもいいかなぁ、と思ってしまった。 その程度のメモ。一試合のメモとは思えないアバウトさ…

彼女ができました。

★ルール 見たらやる。 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。 って書いてあったからさ。タイトル間違えたんじゃないよ。 「彼氏ができた」より「彼女ができた」のほうが衝撃的だろうて。 ってことでバトンっす。

STARS on ICE。

来日公演だそうで。1月6日と7日に開催。in 北海道。 http://www.tv-tokyo.co.jp/soi/index.html 前々から開催の噂はあって、カートが来るなら行きたいなーとかぼんやり思っていて、 そんなこんなでぬぼぉーっとのらりくらりしてましたよ。 ので、HP見て…

稲中フィギュアストラップPart.2。の続き。

id:juaami:20061015に書きましたけんども、早速実行。買いに行くのが早い。 君そんなアクティブな人ちゃうやん、とは言わないでおくれよ。 本当にコンビニ巡ったよ。箱買い(12個入り)するか迷ったけど、 9種類しかないんだから12個買ったら絶対だぶっちゃ…

むぅむぅ。

野音でのライブも大盛況だった“勝手にしやがれ” 結成10周年を迎える記念すべき年2007年は、 マンスリーライブ企画「LET'S GET LOST」を立ち上げます! 1年間、毎月色んなアーティストをゲストに迎え、対バン形式のライブを開催! 第1回目のゲストアーティス…

稲中とかマキバオーとか。

id:juaami:20060428に引き続き、稲中のフィギュアストラップ第二弾が出ました。 http://my.tomy.co.jp/yujinp/meisai.asp?n=4904790958571 スク水の神谷さんに興味ないってば!私乙女系女子なんだってば! まぁいい。キクちゃんがいるし。めっちゃ欲しいキク…

わかたかきょおーだいー♪

テレビ東京系で放送だったので、これはキタな、と思ったら本当に決まったね。 さすがテレ東。重要なシーンを放送するのに長けた局だな、ほんと。 珍しく野球のことなんぞ書いてはみたが、私、野球ワカラナイヨ。知識スゴクスクナイ。 ただ生まれた家庭がホー…

自分で書いといて意味不明。

ぼうがいっぽんあったとさ はっぱかな はっぱじゃないよ カエルだよ カエルじゃないよ アヒルだよ ろくがつむいかに あめザァーザァーふってきて フロントガラスにひびいって フロントガラスにひびいって!フロントガラスにひびいって!! プレちゃん!私の…