STARS on ICE。

来日公演だそうで。1月6日と7日に開催。in 北海道。
http://www.tv-tokyo.co.jp/soi/index.html


前々から開催の噂はあって、カートが来るなら行きたいなーとかぼんやり思っていて、
そんなこんなでぬぼぉーっとのらりくらりしてましたよ。
ので、HP見てびっくりしましたよ。
出場選手:フィリップ・キャンデロロ、and more
うぉーい!ちょっと待って、今お金ないねんて。ほんとムリだから。
しかも北海道オンリーかーい!ムリです。財布からも口座からも捻出できぬ。
なんでそこで出ちゃうかなぁ!困るんですけど!いや、もう、ほんと。
北海道には年一で行ってるんだからさ、どうせなら8月に来いよ!


ついでと言っちゃなんだが、ジェイミー・サレー&デヴィッド・ペルティエもいる。
っていうかカートはいないんだね?本当にいないのね?
そもそもハミルトンがいないのか。あ、CSOIじゃないからか。間違えた。
うん、でもCOIとは違ってSOIっぽい。COIはゲストばっかりだったからね。
うーんうーん、唸る。
ここ読んでる友人には全く意味がわからんだろうなと思いながら、大いに唸る。
ロロ、どうしようかロロ。
ロロ見る、ロロ見ない、ロロ見る、ロロ見ない…
花占いって実用性あるのかね?と思いながら、メモ終了。


お金持ちになりたい。
なるたけ手っ取り早く。