彼女ができました。



★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。


って書いてあったからさ。タイトル間違えたんじゃないよ。
「彼氏ができた」より「彼女ができた」のほうが衝撃的だろうて。
ってことでバトンっす。


●好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :うすい顔。エロ顔。私の好みは一貫している。
☆体型:暑苦しくなければどうでも。
☆身長:ちっこい人。実際の身長ってよりイメージが。
☆服装:お好きなものを着れば良いかと。似合えばより良いかと。
☆性格:ほのぼの。って外見で答えろって言ったやんアンタ!
☆髪型:限りなく短く。


●年上が好き?
そりゃあもう。


●財布はどんなのを使ってますか??
ANNA SUIの茶色。ボックス型の小銭入れのやつに戻りたい。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
V803T。たまにこっそりNOKIAを充電してみたりもする。


●携帯ストラップは??
稲中のキクちゃん、もぐら前野、イトキン。最近ステッカーも貼りましたよ。
結局私はシンプルなものが馴染まないらしい。目指してるんだけどな。


●手帳って持ってますか?
持ってるけど使ってない。携帯のスケジュール機能で済ませられる。


●バッグはどんなのを使ってますか?
mina perhonenクラウドバッグとかmina perhonenエッグバッグとか…。


●「バッグ」の主な中身は??
財布、携帯電話、ポーチ、タバコ、タオル。財布が場所を取っている。デカイ。


●今はいてるパンツの色は?
下着のパンツ?ズボンのパンツ?
いや、今ジャージはいてますけど。色は黒ですけど。


●星に何を願う?
なんていうかさ、「光れ!」としか願わないよね。
星はどうせ何も叶えてくれんので、星として「もっと光れ!」っていう。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白になって「今日も使ってもらえなかったわ…」て言いたい。


●好きなスポーツは?
観るのはフィギュアスケート、バレーボール。やるのは…まぁバレー?


●好きな日
8月第3週目週末。ピンポイントですね。


●最後に観た映画は?
ADAPTATIONを見直した。テレビでやってたから。
デスノは「ながら見」だったから見た内に入らないと思うんだ。


●怒ってる時にどうする?
えらい無口な方向へ。


●夏か冬どっち?
冬!冬生まれは冬が好き!きっと!たぶん!


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
さっき泣いた。なんでだったか忘れた。毎日泣く性分なんすよ。


●ベッドの下に何がある?
小中高の軌跡が置いてあるはず。幼稚園の頃の絵もあるね。
昔使ってたケータイもあるし、服も置いてると思われる。


●昨夜何した?
RSRのビデオを観る会 in ひめ家。カツ丼恵んでもらった。


●好きな車は?
MINI!ローバーのもBMWのも好きですよ。
もひとつ言えば灰色がかったような色の車が好きですよ。
ブルーグレイとかモスグリーンとかアイボリーとか。


よし、終わった。誰かひまな人やってみてくださいな。