2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2009総括?

これからしばらく忙しいのでサクサクっと備忘録を書いてみた。 出発〜1日目→ id:juaami:20090818 2日目〜帰り→ id:juaami:20090819 日焼けした。 来年はショールを持って行こう。 アームウォーマーを買ってもいいかも。 カッパは一度たりとも使わず、パッケ…

2009年夏旅録3。

渋さが終わったので歩く気力を失う。 とりあえずごはんごはん。この備忘録、ごはんのことばっかり…。 チキンスープカリーと酒。 ここのカレー屋さんはなかなか美味しかったのに名称不明。 カレーは当たり外れがあるから覚えときたかったわー。 Birthdayを横…

2009年夏旅録2。

出発〜1日目はこっち→ id:juaami:20090818 起床。 まぁまぁの晴れ模様。 お風呂。えりの湯は近くてよろしい。 そういえば今年はバスというバスの全てで座れた。 運を使い果たしていないか心配でもある。 朝ごはんはいつだって牧家のソーセージ。 最高の食べ…

2009年夏旅録1。

旅始まる。 やる気を出してアルコール類を買い込む。 やる気を出し過ぎる。 目立っていたようで凄く恥ずかしい。 ごめんなさい。 声が大きいのは仕様です。

ただいま09。

ただいま、の画像ではないかなぁ。 牧家のカスタードプリンを買って帰ったのでさっき食べた。 雑誌とかで紹介されてるのは白いプリン。 個人的にはこっちの方が好きかなー。 上手くまんまるに取り出せないよねー。割れちゃうのよねー。 その他にも! 今年は…

動線変更09。

http://rsr.wess.co.jp/2009/news/index.php#1 2日目24:00からRED STAR CAFEに決定。 エゾの映像(なんかダジャレみたい)だけなのかな? わざわざRSRって書いてあるからなー。 いやいや、のーやんが映像持ってこいよ。 別にエゾに限らなくてもいいよ。君な…

水曜日に。

出発。 荷造り出来た。 たぶん。 充電器忘れない。 眼鏡コンタクト忘れない。 チケットは入れた。 あとは何がいるんだっけ。 毎年なのに覚えていない。 あとはお金をおろすだけ。 たぶん。 最近歩いてる。 体力作り。 もう飽きた。 三日坊主。 早く来い来い…

ディジタルカメラ。

うっかり。ホント私ってばうっかりさん。電器屋なんて行っちゃダメ。 秋頃買おうかな、と思ってネットで調べたのがそもそものミス。 あーこの型落ち今だったら安く売ってそうだなーとか思っちゃうもの。 そういう時に限ってワゴンセールで売ってやがるのね。…