2009総括?

これからしばらく忙しいのでサクサクっと備忘録を書いてみた。
出発〜1日目→ id:juaami:20090818
2日目〜帰り→ id:juaami:20090819


日焼けした。
来年はショールを持って行こう。
アームウォーマーを買ってもいいかも。
カッパは一度たりとも使わず、パッケージからすら出さず。
晴れと言っても雲一つないほどじゃなくて、
ちょうど夜が冷え込まない程度。
気候に関しては自分が行った中で過去最高。


体重500g増。体脂肪6%減!
RSR前1週間だけ体力作りを敢行した効果なのか、
足が疲れて動く気をなくすことはなかった。
いつもよりたくさん食べていつも通り飲んだ。


去年の方が絶対観たいアーティスト数は多かった。
ただ、悲しいかな初めて行ったときから年々テンションは下がっていて、
行きたいから行くのか、義務的な行為なのかわからなくなってくる。
そのうちライジングサンどころか音楽にも興味を失って、
そのまま大人になるのかなーなんて考えていた。
これが去年終わってすぐの感想。
去年と違ってゆったりまったり行こうと思っていた今年。
不思議なもので、それなのに今年の方が圧倒的に楽しかった。
終わってすぐ来年のことばかり考えるのは久しぶりだし、
なんなら生きる気力が沸いた、くらいテンションを維持している。
それはたぶん天気のせいじゃない。
音楽っていいなーなんて考えたのかもしれない。感じたのかもしれない。
原因なんてわからないけど、楽しいのは良いこと。
「総括」なんて書いたけど、楽しかった、の一言。
来年も行こうと心の底から言える。
とりあえずアレだ、エゾから届く荷物を整理するまで今年だ。
それが終わったら来年の準備を始めましょう。