2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GPF2006、ロシアのリンクには魔物がいます。

GPFは出場する人が少ないので土日ぼーっと家に居れば全部見られて楽しい。 ま、プレオベール君のSP放送がなかったけど。なかったけど! BSでも断固としてやらないってのはかなりの嫌がらせかと思いますよ? 話変わって、この写真最高。 http://sports.yahoo.…

バトン貰ったのでやってみよう。

○○バトンとか名前がないのかな?何バトンだい? mixiにてannaponから渡されたよ。

難しいムズガユイ話。

オリジナルのCDをごみ箱に捨てる若者 http://premium.nikkeibp.co.jp/itm/col/suzuki/57/ 僕の世代というのは、微妙に歌詞カードやCDのジャケットにこだわる世代なのだが、実は僕の場合はそれも捨ててしまう。CDを買ったときについているオビ(帯)などもき…

定演が終わったよ。久々に普通の日記っぽい文章。

さみしいなぁ。合奏するの好きだし、みんなと簡単に会えんくなるし。 一番上手だったよー、と4年だから当たり前なんじゃなかろうかと思うような、 というか、そうじゃなくちゃヤバイんじゃなかろうかというような、 そんな感想を述べてくれました。あと着物…

東京スカパラダイスオーケストラTOUR”Wild Peace”@広島クラブクアトロ

行ってきたよー。いつも広島なら姉宅に泊まるのだけど、本日は日帰り。 友の運転なのでらくちんぽんのえぴおん。だらだら歌いながら行きました。 ヒヤムは足の怪我の後遺症(昔タイに行ったときの)が悪化したらしくお休み。 アルトサックスなしで、あの真っ…

ペット設置&デザイン変更。

ブログペットを設置してみました。ハムスターのちゃぴちゃんです。 昔飼ってたのよハムたん。ちゃぴは2年くらいでお亡くなりになった。 可愛かったなぁ。また飼いたいけれど可哀想なので飼えない。 あと、可愛くなりたいのでデザイン変えます。 どんなんにし…