バトン貰ったのでやってみよう。

○○バトンとか名前がないのかな?何バトンだい?
mixiにてannaponから渡されたよ。


■始まりの合図
おういえ。もしくは、ぉぅぃぇ。口癖なんですよ。
始まりの合図って言われるとケツメイシ思い出すね。別にファンじゃないけど。


■身長は?
161.2センチです。あと5センチでいいのでくれ。


■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
一時期ほどは多くないはず。あと5キロは痩せようか。


■体型はどうでしょうか?
おととい友人と、「私はボンボンボン、君はキュッボンボン」と話した。
ちなみに前者が俺様ですよ。


■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
最近良くなってきたかなぁ?ちっちゃい頃は綺麗だった…(遠い眼)。
ショートカットの女の子が好き。セシルカットセシルカット。


■目について語ってください
右が一重で左が二重。コンタクト入れると両方二重。
視力に関して言うのならばギリギリ弱視じゃない程度。何も見えない。
眼科の先生にコンタクトがあって良かったねと言われました。
メガネじゃ矯正出来ないほど悪いのですよ。科学よもっと進歩してくれ。


■顔についてどう思いますか?
自分ではどうとも思わないが、お姉様いわく、
「私もそれくらい適当にブスで表情によって可愛く見えるかもくらいが良かったなぁ」
だそうです。姉はヒドイ人だ。ちなみに姉自身は「可愛すぎて困る」だそう。


■誰に似ていると思いますか?
ママンに田畑智子ちゃん似だと言われました。好きなのでとても嬉しい。


■好みのものを沢山あげてください
動物(カモノハシ、ゾウ、ハリネズミ、ハムスタ、カピバラ、カワウソ、ウサギ、
   トカゲ、ヘビ、プレーリードッグ、っていうか両生類以外全部)
緑色のタバスコ、その他辛いもの
ライジングサンロックフェスティバル
かっこいいもの
乙女趣味なもの
ディク・ブルーナさんの絵
芋、栗、かぼちゃ
鶏肉
オレンジジュース
くだらないこと、無意味なこと


■嫌いなものを沢山あげてください
(あんまり嫌いなものはないんだけどなぁ)
両生類、主にカエル。何故お前がこの世に生きているのか
束縛
難しいもの


■涙を流す(流しそうになる)ものは?
基本的になんでも涙を流します。本、漫画、映画、音楽などなど。


■自分の心に響いた話は?
となりのトトロ。友人に不思議な顔をされたのですが、
私、オープニングの小トトロがタイトルの字になるところで泣く。
今日も私にはトトロが見えている。森にいるの。うふ。


■一日で一番好きな時間は?
お風呂かなぁ。最近長風呂になりつつあります。


■自分ってどんな人に見えると思いますか?
自分じゃわからんが怖いんだそうよ?
明るく心優しい娘さんに見えると信じてますけど。


■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
赤レンジャー:夜風。赤だ、お前さんは赤だ。
青レンジャー:ひめ様。ひめは紺っぽいよね。
緑レンジャー:食獣。みどりさんファンクラブ仲間として。
黄レンジャー:ずっき。黄色って言うかベージュのイメージ。
桃レンジャー:ピンク色の友だちなどおらんがー!
白レンジャー:眠猫。最近は青白くなってないかい?
黒レンジャー:Ako。黒と言えばもう。


そんなバトンでした。よろしかったらやってくださいな。