2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山。

本日、山(734メートル也)に登った。 あんたが山に登るだなんて意外だと言われた。 私はアウトドア派には見えないのだそうだ。 夏はテント張ってキャンプするよ?しかも北海道まで行ってだよ? めっちゃアウトドア。すげぇアウトドア。 目的が音楽フェスだ…

コンプリート。

24日に書いた(id:juaami:20060424)稲中ストラップ。 集めました。10個買って7個全部コンプリートというまぁまぁな成績。 せっかくなので全部付けてみました。いかがざんしょ? もぐらが異様なほど可愛いと思っております。

勝手とEGO。

勝手にしやがれがEGO-WRAPPIN'とのコラボ・シングル“VERMOUT FLOWER”発表 わかりやすいね。そして凄く興味深い。これは即買い。 6月発売だからたぶん福岡のライブでやるかな。楽しみだわ。

東京事変"Domestic!"Just can't help it.@福岡サンパレス

25日に観に行って来たわけ。だから感想を書こうと思うわけ。 席も亀やんが椎名さんで見えないってとこ以外は良い席で、 凄く冷静に感想を頭に溜めながら一生懸命観たわけ。 でも全部忘れちゃったのは帰り道で事故ったということ以外に他ならないね。 うん、…

ファンなんで感涙。

伝説のギャグ漫画『稲中卓球部』が帰って参りました! 印象深いギャグシーンを立体化した、ファン感涙モノのフィギュアストラップです。「スパイ伊沢」「もぐら前野」「見つけたー!!(前野)」「送れええ!!(田中)」「ひろみチャーンス!!」「死ね死ね団」+…

だらだらりんこ(こりん星は存在しないらしい)。

ISU(http://www.isu.org/)来季のルールがちょこちょこ変わったりなんだり。 こういうのを見るとフィギュアスケートって採点が難しい競技なんだと実感。 原文を読んだ結果は、ビールマンが協会内でも問題視されてることしかわからず。 必須だけども回数は制…

コラム的な何かが書きたかったんだろうが、気付けばいかに私が人見知りで日々はふはふしてるか書いただけになってしまい、自分を嘆いた日。

よく知らない人からのよくある質問の代表例。 「あなたはどんな音楽を聴きますか?」 さて、どのように返答しますか?

アーティスト第一弾発表。

重いよHP。わかりきってたけどケーブル回線じゃ表示遅い。 ま、予想通りの結果で多少つまらなかったアーティスト発表ですが、 とりあえず挙げておこう。 ライジングサン出演アーティスト第一弾発表全18組 △ KEMURI ストレイテナー 吉井和哉 MONGOL800 ◎ 東…

往復バス付入浴券詳細発表。

詳細が発表され始めてウッキウキなエゾっ子です。 20日には第一弾アーティスト発表です。あぁ楽しみ。 馬鹿の一つ覚えのように日々ライジングサンライジングサン言うとります。 今年は私もキャンパーの仲間入りなわけでして、気になるのは風呂さ。 会場内の…

志村志保子と浅野いにお。

私の好きな漫画家ランキング上位に入ってる人を挙げてるわけじゃないよ。 いや、確かにそうなんだけど間違っては無いんだけど。今日はそうじゃなくて。 テレビ、出ます。 マンガノゲンバ NHK BS2 5月9日(火) 後11:30〜深夜0:00 (NHK BShi 5月12日(金)…

みんなのうた。

12月のノッポさん以来これといったヒット(あくまでも私基準)がなかったので、 やっとこさキました、おはようこんにちはこんばんは。ようこそ。おいでませ。 http://www.nhk.or.jp/minna/new_song/new_song.html みんなのうたなのにChar。ギターの神様チャ…

ミクシィはやっぱり怖いところだった。

足跡って言うのかしら。私のページを誰が見たかわかるやつ。 mixiで友達を作る気なんてほんの一欠片もない私。 他人にメッセージなんて送らないし、たまにトピックにコメントする程度。 なのに1日に200人の足跡があったらびびるのよ。小心者なんだから。 原…

深キョン可愛かったよ。

TBSのドラマ「赤い奇跡」見忘れたー。絶対見ようと思ってたのに! もちろんスケートシーンのみを。突っ込みどころがいっぱいありそうやん? ということで某巨大掲示板よりスケートシーンだけ落としてちょこっと見ました。 スプリング選手権ってのは全日本選…

脱出→渇望→驚愕。

やぁとこせぇとこインターネット中毒から抜け出しました。 夜寝て朝起きる、人間らしい規則正しい生活が帰ってきました。お久しぶりっす。 体によろしくない生活を強いたのはフィギュアのせいだとも思うけれど、 それも含めてインターネットさんは怠惰な生活…

買った。

V803T。白。買ってやった。やってやった。 これね、普通だよ!すごく普通!受け取った瞬間からわからない機能がない! NOKIAさんは初めに電源の場所がわからないという事態だったのにね! 初めに入っているパスワードもすぐわかるので楽ちんだー。 不満も特…

世界禁煙デー。

いや、4月7日のことなんですけどね。 昨日友人が突然禁煙しようかなぁとか言うもんで、あぁん?と思ったわけですが、 ネタだと勝手に断定いたしました。ネタかどうかは知らんけども。 ちなみに世界禁煙デーはWHOが年一くらい喫煙と健康を考えようぜと定めた…

エゾシカ。

ライジングサンテントサイト付き通し券ゲット!エリアはエゾシカですって。 第一希望ですよ。場所的にははSUN正面のヒグマかユキウサギが良かったけど、 人気が集中しそうだから外したんだよね。読みは当たったのかしらん? チケットが取れたらオークション…

mina perhonen 2006 S/S。

予約していたものに追加してネックレスゲット。 何で予定より増えてしまったのかはわかりません。 今週だけでいくらお金使ったのかもわかりません。 これは予約してたplanetのネックレス。ネックレスでいいのかな? 真ん中辺りにキラキラが付いてます。結構…

ムラムラする。

本当は今日のエントリーは「ムラムラしてやった、今は反省している」って タイトルにしたかったんだけど、実行できなかったのでまだムラムラしている。 要するに携帯を変えたくて変えたくてしょうがないぜって話。 ボーダフォンショップに行ったのに入荷待ち…

ロロ記事追加。

荒川の演技はコメ発言、キャンデロロ氏「たたえた表現」 仏公共テレビが放映したトリノ冬季五輪フィギュアスケート女子の実況で、荒川静香選手の演技を「茶わん1杯のコメに値する」とコメントした長野五輪フィギュア男子の銅メダリスト、フィリップ・キャン…

エイプリルフールは。

昔ひどく痛い目に逢っているので二度とやらないよ。 でもエイプリルフールサイト周りはそこそこにやるよ。 と思ったら毎年やってる大好きなサイトさんは今年は何もしないようで…。 それはそれで寂しいなぁ。 騙されたいお年頃なのに。 mina perhonenの06-07…