ファンなんで感涙。

伝説のギャグ漫画『稲中卓球部』が帰って参りました! 印象深いギャグシーンを立体化した、ファン感涙モノのフィギュアストラップです。「スパイ伊沢」「もぐら前野」「見つけたー!!(前野)」「送れええ!!(田中)」「ひろみチャーンス!!」「死ね死ね団」+シークレットの全7種。
http://my.tomy.co.jp/yujinp/meisai.asp?n=4904790953941

「StoryImageFigure 行け!稲中卓球部 10ヶ入り1BOX」ってのと似てるね。
http://www.noda-ya.com/html/syohin/tradingfigure/02200282.htm
まぁこちらは値段高めだし女の子フィギュアはマニアックな印象でちょっと…。
どうせ女の子ならキクちゃんが欲しかったんだ、おいらは。
今回Yujinから発売されるやつの方が安いし女の子っぽい(?)。
シークレットは岩下京子かー。私、一応女の子なのであまり興味がねぇな。
やっぱり世の人々の狙いはパンダ号だろう。一番重いのを選ぶと当たるそうで。
と、もぐらも良いね。ダンボールの田中も欲しくて欲しくてたまらないね。
明日にでもコンビニ巡りをしようかな、と思います。目指せコンプリート。


あー、最近古谷実ファンなこと隠してないなぁ。