2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

錯視と言うのかな?

Visions Fine Art Galleryより http://www.visionsfineart.com/ocampo/aa_index.html こういうのはずっと見てしまうよね。 ということでウェブログカテゴリ作りました。

ブログに書きなよ、と言われたので。

一週間前の土曜日の話ですが、半日入院しました。 人生初の入院でした。なにせ健康優良児なものでして。 とても綺麗な病院だったなー。覚えてないけど。

渚のバルコニーはどうだろうか。

日本で一番歌唱力があるのは松田聖子だと言い続けて早何年も経つ。 聖子ちゃんかわいい。大好きよ。 トリビュートってあんまり好きじゃないのだけど、これは買います。 http://www.yukiweb.net/index.html(INFOより) YUKIが歌うのは「秘密の花園」かぁ。結…

グミチヨコレートパイン。

チョコを食べなくなったのたのはなんでだろう? 昔は甘いもの全般食べてた。でもあるときやめた。 タバコのせいかなぁ?本格的に吸い始めてから嫌いになったかも? 和菓子はずっと好きだ。小豆ラブ。カスタードクリームもラブ。 チョコレートがダメになった…

華やかになりたかった。

ブログ内のコメントとか引用とかAmazonさんとかのスペースに色つけました。 汚い色だなぁ、と思いました。ミスった。でも変える気はねぇ!

ゲデちゃん…。

Yahoo!のビデオニュースに載る日がやってこようとは思いもよらず。 エレーネ・ゲデバニシヴィリちゃんがフジテレビの夕方ニュースで流れた模様。 旧ソ連のグルジアで世界の頂点を目指す16歳のフィギュアスケーターとして紹介。 http://headlines.yahoo.co.jp…

爆風。

突風きたり。窓割れんばかり。頭は重いが眠くもねぇし。 ネットサーフィンでもしようかと。 最近聞かなくなった言葉・ネットサーフィン。コレ、何て言うのがイマドキなの? 地球という大海原をサーフィンしようぜ!という、これ以上の言葉があるの? 単に「…

スケカナ06が終わってたよ。だからメモ。

シングルの上位選手に限った話だけど、スケアメと大会のはっきりとした違いあり。 プログラムの種類というか、選手の持つ魅力というか。潜在能力っていうか。 スケアメはそれこそ3−3ジャンプが跳べる人勝ちのちょっと殺伐とした雰囲気。 スケカナはスケー…

オープンカー。

になりました。愛車プレ夫たんが。 「プレオ・カブリオレ」って何だか語呂が良くてステキング☆ じゃなくて、そんな製品買った記憶はござらん。全くござらんのだ。 だいいち寒いのだ。そんなものは。 オープンカーに憧れすらござらんよ。 ってわけで窓がオー…