渚のバルコニーはどうだろうか。

日本で一番歌唱力があるのは松田聖子だと言い続けて早何年も経つ。
聖子ちゃんかわいい。大好きよ。
トリビュートってあんまり好きじゃないのだけど、これは買います。
http://www.yukiweb.net/index.html(INFOより)


YUKIが歌うのは「秘密の花園」かぁ。結構スローな曲ね。
当然のごとく「SWEET MEMORIES」だと思ってたので意外。
ジュディマリ時代に聖子ちゃんと一緒にポップジャムで歌ったことあるので。
好きな曲だって言ってたしさ。
と思ったら「SWEET MEMORIES」歌うのは小島麻由美。そこでこじまゆですか。
麻由美さんが英詞を歌うのか。カバーとかならやってるもんねぇ。
でも、でも、…想像できません。誰が演奏するのかなー?
Coccoちゃんは意外や意外の「渚のバルコニー」。えぇ?
あー、シンガソンガみたいな感じですかね?うん、爽やかすぎだ。
唯一わかんない曲だと思った「制服」はガガガSP
元の曲知ってるとか以前に想像つかねぇよ。


ざっと見て、ユーミンもうけてんな、と思った私はどこかずれてるのだろうか?
尾崎亜美はセルフカバーだな。この人ももうけてんな。