グミチヨコレートパイン。

チョコを食べなくなったのたのはなんでだろう?
昔は甘いもの全般食べてた。でもあるときやめた。
タバコのせいかなぁ?本格的に吸い始めてから嫌いになったかも?
和菓子はずっと好きだ。小豆ラブ。カスタードクリームもラブ。
チョコレートがダメになった。美味しさがわからない。


そしてまた突然チョコを食べ始めた。ごく最近のこと。
美味しさは現在もわかっていない。
口に広がって残るあの感じがイライラする。
ストレス社会に生きる人へと薦められても美味しくないもんは仕方がない。
でも食べてる。美味くねぇな、と思いながら。


オーケンのグミチョコレート〜が映画化されるそうで。
監督はケラさん。それなら観たい。
原作を読んだのは遥か昔のことなのでいまいち記憶があやふや。
せっかくだし読み直そうかなぁ。


チョコ繋がりで。
http://www.planetarosa.com.br/2006/11/11/9th-annual-chocolate-fashion-show-em-new-york-11-pics/
チョコレートで出来たお洋服も美味しくなさそうだ。