2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京スカパラダイスオーケストラ"ベストアルバム発売記念フリーライブ"@代々木公園野外ステージ

3月22日のお話です。東京ワールドで男子FSの代わりに行ってみた。 レポはしません。1時間くらいやったのかな?思ったより長かったな、と。 永積君、遊びに来てくれてありがとう。飛び入りとか大好きですよ。 あれはホントにホントの飛び入りだったようで。 …

東京ワールドエキシビション。

おもひでメモ。

おめおめおめー!

安藤美姫、ワールドチャンピオンだよ!おめおめおめー!

07ワールドいろいろ観てます。

初めに。 私、東京の空気が肌に合わないのでしょうか?それかボディソープ? 実は軽度の魚鱗癬という病気持ちなんですが、現在それが大々的に再発中。 中学生くらいがピークでもう治ったと思ってたのになぁ。 足が血まみれです。気持ち悪いし。地元に帰った…

朝。早。眠。

ネズミーランドたのしかたよ。 三木マウスに会てきたよ。 小学生の頃の記憶は意外とあるもので、 住んでた辺りを覚えてる自分に感動。 兄に関してはノーコメントだな。 そんな一日。 いじょ、in千葉日記でしたとさ。 私は「フィギュアを観に東京に来た」=「…

明日からちょっと旅行。

東京へ。実質1週間くらい。一人旅行。 風の噂では、私、兄に会うらしいよ? 憧れの兄をゲットしたらしいよ? へぇ、そうか…。 トトロにも会いに行くの。あ、美術館にトトロはいないのか。 ネコバスに会うだけかぁ。トトロ…。狭山の森にもいつか行こっと。 …

はぁ…またコンビニ行かなくちゃ。

探すのめんどいなぁ。今暇な時間がないのになぁ。 [rakuten:bigbe:10000313:detail] 「対象年齢:15歳以上」ですってよ。 自称14歳の私、アウトです。 見た感じ、コンプリート目指さなくてもいいかな。 シークレット出しやすそうだ。あからさまに重いでしょ…

YOYOGI RIOT!!!

タイトルがいろいろとちょっとズレてる。気にするな。 http://www.tokyoska.net/news/top.html#070302 東京スカパラダイスオーケストラベストアルバム発売記念! フリーライブ開催決定!! 場所:代々木公園野外ステージ 日時:3月22日(木) 開演:14時30分 雨天…

何度も言うが。

iPodは欲しくない。別に興味がない。 CD好き。光ってて可愛い。丸っこくて可愛い。 「音楽はデータなんかじゃない」という言葉を流行らせようぜ? http://www.txbb.jp/release/press/ipod_nano.html テレビ東京ブロードバンド株式会社(本社:東京都港区、代…

エリアマップのようなもの発表。

RSRカテゴリを利用してないことに気付いた。ちゃんとメモしよう。 そんなわけで2月下旬発表と言っていたエリアマップを もう3月じゃねーのか?くらいギリギリで発表するWESSさん。 そういうところが凄くRSRらしいと思います。そんな自分に喝を入れたい。 そ…

だから勝手にしすぎだって!!!

今知ったの!そういうのも公式に載せやがれ!教えやがれ! 勝手にしやがれが出たんだって!ピタゴラスイッチに!お父さんスイッチに! うあぁぁ!見逃した!見逃したぁ!見逃したぁぁあああ!!! NHKのサイトによると6日の朝のやつが同じなのかな?合ってる…