エリアマップのようなもの発表。

RSRカテゴリを利用してないことに気付いた。ちゃんとメモしよう。
そんなわけで2月下旬発表と言っていたエリアマップを
もう3月じゃねーのか?くらいギリギリで発表するWESSさん。
そういうところが凄くRSRらしいと思います。そんな自分に喝を入れたい。
そんなエリアマップ→ http://rsr.wess.co.jp/2007/tentmap.html
ってよく見たらエリアマップじゃなくてテントマップって書いてあった。
エリアの詳細はここから想像するだけなのねん。
今年もテントはHEAVENが良いですよ。普通に。
それにしても色々と詳細が変わったようで。こりゃ間違えるな、私。
だってGREENとEARTHとREDの位置が入れ替わってるんだもの。
そして更にどんどんと奥まっていくBOHEMIAN。遠くなってるよね?
MOONはオフィシャルグッズの売り場もなくなり、カオス度が増した模様。
去年はREDと音が混ざり混ざりだったから静かめのGREENを近くにしたのかな?
RED好きとしてはREDが真ん中なのは便利でとても良いですよ。
今年こそ小島麻由美たんを呼んで下さい。そろそろいいじゃんか。


ここまでで気付き。
BLACK HOLEが見当たりません!Where is??


テントサイトは人気集中を避けるためか今までと違って縦に割る模様。
エゾリスオジロワシ、ヒグマが個人的にはベストかな?
SUN前の6つならどれでも良いんだけどさ。取れれば良いや。
さぁ友人よみんなメモれーコピれーメィキッマネー
TENTチケット申込期間/4月1日(日)12:00〜4月5日(木)23:59