だから勝手にしすぎだって!!!

今知ったの!そういうのも公式に載せやがれ!教えやがれ!
勝手にしやがれが出たんだって!ピタゴラスイッチに!お父さんスイッチに!
うあぁぁ!見逃した!見逃したぁ!見逃したぁぁあああ!!!
NHKのサイトによると6日の朝のやつが同じなのかな?合ってる?
ちなみに浦野さんがお父さんとして出演していて、
お友達として斎藤さんと福島さんが出たみたい。見たい見たい見たい!
さすがNHKは今年もはじけてる。思わずこんな時間に興奮しちまったぜぃ。
昔々その昔、CKB剣さんも本名で出演してたもんなー。
しかも「ら行」の日で、「ろ」は「ろっくんろーる」だったもの。
なんでそこだけミュージシャンぶったんだ?と不思議に思ったもの。
勝手ファンとして、ピタゴラファンとして見逃したのがくやしいわ。
とりあえずビデオ録ってみよう。見たいもの。すごく見たいもの。
愛車・プレ夫が壊れたことも忘れちゃったくらい見たい。見たい見たーい。