バレー観に行ってカレー食べて帰ってきた。

VリーグV・プレミアリーグになったんだな?
越川だか誰だかが大会名を噛み噛みで言ってるのを見たことあるのだけれど、
選手にも根付いてないぜ、その大会名。もちろん私にも根付いてないぜ。
とか何とか書いてはみたが、男子を観に行くのは初めてなのですよ。
いつもテレビの前でお茶飲みながらぽけーっと観てるだけなの。
GAORAとBSが映る家で本当に良かったなぁと思いながら。
ちょっとドキドキ。そしてワクワク。あんどウキウキ。
みんなアレね、写真撮るの好きね。そんなに撮ってどうするんだろう?


楽しかったんだけどさ、凄く楽しかったんだけどさ、
直弘君が出ないとは聞いてない!
昨日の戦評見て、なんでいないのけ?とは思ったけどさ。
前々から何度も言ってるように、私はにわかファンなんだよ。
怪我したとかそういうことは知らないんだよ。
帰ってきてから初めてバレーについて調べちゃったよ。ちょこっとだけ。
腰をやっちゃったらしいね。元々悪かったよね?
ベンチ入りはおろか、会場にもいないってどんだけ悪いの?
代わりの平野さんはとても良かったねぇ。
久しぶりにちゃんと平野さんを見た!って感じ。うーん上手いな。
ま、JTは負けたんすけどね。ちっ。超アウェーだったしな。
24日の方だけ観るとオポジットなしでも出来るじゃん!って感じやけど、
今日の観ちゃったらやっぱりダメなんだなぁ、と。
どんだけブロック出来てもサーブレシーブ出来ても決める人は必要らしい。
平野さんだけでは足りなかったらしい。平野さんカッコ良かったんやけどね。
早く怪我治せよー。
広島戦も観に行こうかと思ったら日程的にダメダメでした。
次観るのは来年になりそうです。
どうにもこうにもにわかファンだね、私。