2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

当選しました。

ありがとうございますありがとうございます。 一般発売になるともう無理なんじゃないかと思っていたので まさかの先行で選ばれたことに驚きの色を隠せません。 友人に頼もうか、はたまた複数申込みなどしてしまおうかなど 小汚いことも考えましたが、ここは…

デイリーポータルに近美記事。

http://portal.nifty.com/2007/11/26/a/ 載っててびっくらこいた。 誰ピカ出たときも観たなー。 エゾで観かけるには観かけるが、大抵急いでるときなので素通り。 今年に至っては祭太郎の側でやってたので私は祭さんに夢中。 そのうちいつか私もマザーと握手…

ガシラさんを観た日。

寺田副総裁も観た日。 チェケラ!にすぐチェケラ!って返せた私はデキル子。 ネタが始まると手拍子を小さくした観客もデキル子。 あえて大川興業にオファーした実行委員会もデキル子。 初めて大学好きになったかも知れない。 ガシラさんは殊更好きになっただ…

のぁ。

【独女通信】マンガ原作ドラマに言いたい! http://news.livedoor.com/article/detail/3374451/ 独女って歳でもないですけどね、私は。 あぁ納得。唸るように納得。

発見。

アゴに違和感を感じたので触ってみるとプクっとしてる。 あらやだニキビかしらん、ってなんか痒いようなそうでないような。 蚊?アゴに蚊?しかも2ヶ所?冬目前よ? O型は蚊に刺されやすいって本当でしょうか。私O型なんすよ。 2ヶ所とも痒い!ってほどでな…

フィギュアとバレーと狸。

さっちゃんがスタメンだったらバレーを観よう、 フィギュアが面白そうだったらフィギュアを観よう、 そんな感じでダラダラスポーツ観戦@TVな土日です。 実際、さっちゃんはスタメンだから観たいし、 フィギュアはフィンランドの子が観たいしで、 てんやわん…