当選しました。

ありがとうございますありがとうございます。
一般発売になるともう無理なんじゃないかと思っていたので
まさかの先行で選ばれたことに驚きの色を隠せません。
友人に頼もうか、はたまた複数申込みなどしてしまおうかなど
小汚いことも考えましたが、ここは愛の示しどころ。
自力の一発勝負にかけてみました。
かけた甲斐があったってもんです。
初めて生でお会いできるなんてこの上ない幸せ。
席なんてどこでもいいです。
S席というやつにしたのでステージ前ではあるのでしょう。
チケット代1万円。高いね。


以上のような理由にて、2月のビョーク来日公演行ってくるぜ。
大阪でライブ観るのなんて初めてなんだぜ。
大阪城ホールって広そうだなー。ジャニーズなイメージ。
広いところは慣れないので苦手なのだけど、
そんなことどってことないのさ。
とりあえず当たったことが嬉しすぎたので
パソコンの壁紙がビョーク様になりましたとさ。
おしまい。