お揃いになりたくて・・・夏。

※以下本日の記事内容は非常にイタイ子ちゃん仕様です
 タイトル見て、あ、イタイ子だって思えた人、
 そんなアナタもイタイ子ちゃんです


この歳で毎週めちゃイケ観てる私を存分にバカにするが良いさ。
めちゃモテから十何年観てるよ。だって好きなんだもん。
そして本日岡村さんと晴れてお揃いになれました。

(お揃いっぽさをかもし出すために努力してみた、の画像)


あ、パスケースの文字色が違ーう。私のは先行の人用のやつだから青い。
岡村さんのは普通の白い文字だったのに。
TVだともう一つ缶バッジ入ってたな。公式のやつか。ちきしょーめナイぜ。
アレ?あんまりお揃いじゃないじゃん…。


本日は部活の定期演奏会でしたのでお出かけ。
久々会う友はあまりお変わりがなくほのぼのと。
8時までに帰れない気がしたのでめちゃイケは録画しましょう、と。
案の定帰れず、すると8時頃に車中でRSR仲間よりメール受信。
「なんかやりきった気持ち」って何でしょうか?
そして帰宅。母より突然の「おめでとう」を頂戴いたす。
うーん、なんとなくわかってしまったよ。
今日が「近くへ行きたい」の放送日なことは知ってるからさー。



土曜8時のゴールデンタイムにライジングサンのパスケース。
大画面ですよ。大興奮ですよ。
つじあやのちゃん缶バッジですよ。私も持ってますよ。6個。
タイムテーブルまで入ってるあたり、WESSに頼んで用意させたってよりは
スタッフの誰かがRSRに行って取って来た感すらありますよ。
映った時間はほんの数秒だけど何て言うんですか緊張感。
行ってて良かったライジングサン。
大好きなんです岡村さん。


支離滅裂に韻を踏んでみました。
最近頭の中がフワフワしてます。楽しくて。