発見。

アゴに違和感を感じたので触ってみるとプクっとしてる。
あらやだニキビかしらん、ってなんか痒いようなそうでないような。
蚊?アゴに蚊?しかも2ヶ所?冬目前よ?
O型は蚊に刺されやすいって本当でしょうか。私O型なんすよ。
2ヶ所とも痒い!ってほどでなくムズムズする程度。
顔の神経って多いんじゃなかったっけ?
顔を蚊に刺されてもあまり痒くないことを発見いたしました。


今月は購入予定の漫画がいっぱいです。
先月久方ぶりに漫画を売り、本棚整理に勤しんだというに。
忍空2冊出るのね。短編集ってやつも一応買っておこうね。
椎名さんも出るのね。君に届け。いやー人気漫画家になったもんだ。
日本一の椎名さんファンだとなかば本気で思い込んでる身としては
この大出世は嬉しい限りですよ。そしてびっくりさ。
椎名さんが描く主人公って皆本質的な性格が同じだし、
その性格も少女漫画の王道的なものだから
一生当たり外れない読みきり作家になると思ってたよ。
売れる売れないとか漫画に関しては一切わからないなー。
あ、PLUTOも出る。豪華版買おうか悩むなー。
1巻で豪華版を購入した人は全員同じ悩みを抱えていることでしょう。
まんまと出版社の策略にはめられたぜぃ、と。
1巻のおまけはなんとなく欲しくなっちゃうものだったのに、
2巻のおまけはシールだったからね。ただのシール。
シールなんていらないわ!と思うのだけど、1巻と2巻を並べたときに、
本のサイズが豪華版と通常版で大幅に変わるのもなんだかなぁ。
どうせ短編すぐ終わるさ!と思って2巻も豪華版を買ってみたは良いが、
出るわ出るわでもう5巻。5巻の豪華版は1600円ですってよ。
私の性格上もう後戻りは出来ないので豪華版を買うと思いますが、
この何とも言えないむず痒い気持ちは残り続けるのでしょう。
あ、マキバオーも出るー。