フィギュアとバレーと狸。

さっちゃんがスタメンだったらバレーを観よう、
フィギュアが面白そうだったらフィギュアを観よう、
そんな感じでダラダラスポーツ観戦@TVな土日です。
実際、さっちゃんはスタメンだから観たいし、
フィギュアはフィンランドの子が観たいしで、
てんやわんやだなーとウキウキウォッチング&ザッピング。


結果として、私はタヌキを見ていた。
だって庭にタヌキがいたんだもの。
ありえないじゃない。わくわくするじゃない。

庭というかウッドデッキみたいなとこに居ました。
カメラのフラッシュたいても逃げないタヌキ(オス)。
私の住んでるところは海に近いのだけど、何してはるんですか?
平成狸合戦ぽんぽこですか?うちはそこまで田舎なんですか?


一応バレーを観ましたよ。楽しかったです。
さっちゃんが頑張ってらっしゃるのでとても嬉しいです。
以下写真。タヌキの。

庭を徘徊するタヌキ君。このあと石食べてた。

目が合うタヌキ君。サンダルを食いちぎるのがお好きな様子。
明日も来るかなー?