泣。

ぐちぐちと長ったらしい文章を書いてたら消えた。泣きそう。
最近たまにOperaさんが突然落ちます。何もしてないのに何故?
あれか、フィギュアのこと書いてたからか。
だってアメリカスケ連の公式サイトトップ画像が変わったんだもの。
サーシャがいないなんてサーシャがいないなんてサーシャがいないなんて。
そういうことをぐちぐち言うと削除するぞという警告なんだろう。なんと迷惑な。
くやしさを紛れさせるために更新だけはしておこう。ちっ。


ソフトバンクモバイルさんの新しいCMが良いです。
私の大好きな可愛い可愛い実日子ちゃんが出てるやつ。
やっとこさまともなCMの撮り方を覚えたんだねソフトバンクモバイルさん。
これをシリーズ化しましょうよソフトバンクモバイルさん。
キミちゃんはもう二度とやらないでねソフトバンクモバイルさん。


可愛い子と言えばアカデミー賞蒼井優ちゃんが着ていた服はなんざんしょ?
どこのブランド?わざわざ作ったんかな?可愛すぎてとろけた。