はぁ…またコンビニ行かなくちゃ。

探すのめんどいなぁ。今暇な時間がないのになぁ。
[rakuten:bigbe:10000313:detail]
「対象年齢:15歳以上」ですってよ。
自称14歳の私、アウトです。


見た感じ、コンプリート目指さなくてもいいかな。
シークレット出しやすそうだ。あからさまに重いでしょ、コレは。
でも重いの重視で買っちゃうとサンチェに当たらない。
サンチェが欲しい。可愛いサンチェ。私のサンチェ。
焼肉でも「サンチェに巻いて喰おうぜ!」って言うよね。
うん、サンチュだってことは知ってるから安心して。


意味もなく九州ラーメン総選挙のリンクも貼っておこう。
http://www.fbs.co.jp/ramen/index.html
ライブ後でも開いてる店(コレ重要)って結構少ないなー。




記事投稿した後に気付いた(知った)こと。
「サンチェ」ってサンフレッチェのマスコットの名前なのね。
ちょっとサンフレッチェ好きになったよ。