明日からちょっと旅行。

東京へ。実質1週間くらい。一人旅行。
風の噂では、私、兄に会うらしいよ?
憧れの兄をゲットしたらしいよ?
へぇ、そうか…。


トトロにも会いに行くの。あ、美術館にトトロはいないのか。
ネコバスに会うだけかぁ。トトロ…。狭山の森にもいつか行こっと。
一日予定が決まってないのだけど、カピバラ君に会いにいくか、
美術館でオルセーってみるか考え中。オルセーめっちゃ混むらしいしなぁ。
スカパラにも会いに行くよ。欣ちゃんのパトリック履いていこう。
そもそもキャリーバッグがColemanでスカパラスニーカーで、
携帯灰皿はRSRグッズでライブ用にRSRパスケース持ってて…


そんな人間がフィギュアスケートを観に行くとは誰も考えないだろう。
うーむ、わかりにくい人間かもしれんね、あたしゃ。
20日、暇な人がいたら遊んでください。
一人でカピバラ君と遊ぶのは少し寂しいと思っているんだ。