オープンカー。

になりました。愛車プレ夫たんが。
「プレオ・カブリオレ」って何だか語呂が良くてステキング☆
じゃなくて、そんな製品買った記憶はござらん。全くござらんのだ。
だいいち寒いのだ。そんなものは。
オープンカーに憧れすらござらんよ。


ってわけで窓がオープンなまま動かなくなったプレ夫ちゃんを病院へ。
手元のスイッチ部分の故障だそうな。
スイッチっと言えばこのニュース↓↓↓なんてタイムリー。

車ドア出火 運転中の女性やけど 堺市の路上で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061104-00000017-maip-soci
 堺市の路上で先月、トヨタ自動車(本社・愛知県)の主力小型車「ヴィッツ」の運転席側ドアのパワーウインドー作動スイッチ付近から出火し、運転していた同市の接骨院勤務の女性(61)が右手に全治3週間のやけどを負っていたことが分かった。ドアからの出火は極めて珍しいといい、同社は原因を調査している。

別にあたくしヴィッツじゃないけどね。燃えたわけでもないけどね。
でもなんとなく、配線切ってもらっといて良かったな、と。
まだ移植手術する部品の提供待ちで、とりあえず配線は切って帰宅したのよ。
手術はまた後日。8000円也。ぎゃぼー
ついでにフロントガラスも直してもらおう。
たぶん、ヒビが入ってしばらく経っても直そうともしない飼い主に、
プレ夫さんは腹を立てたんだろう。
こわいよプレたん。攻撃的過ぎるよプレたん。
いくら私がMだからってSすぎると思うんだ。