ゲデちゃん…。

Yahoo!のビデオニュースに載る日がやってこようとは思いもよらず。
エレーネ・ゲデバニシヴィリちゃんがフジテレビの夕方ニュースで流れた模様。
旧ソ連グルジアで世界の頂点を目指す16歳のフィギュアスケーターとして紹介。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20061112/20061112-00000225-fnn-int.html
髪がクルクルになってる!かわいい!ママンの髪赤い!素敵!
ビザが取れ次第アメリカに練習拠点を移すんですって。


中国杯の女子をまともに見ていないのはゲデちゃんが出場を取り消したからで。
なんていうかもうね、あれね、こういうのやる気なくすよね。怪我より悲しい。
EUとロシアの関係は難しくておいらにゃわからんけども、
ゲデちゃんは国が練習資金を出してくれるようだし大丈夫なのかな?
NHK杯もISUエントリにて取り消し線が引かれていたので辞退?
でも大会公式HPはまだ名前があるね。
http://www.skatingjapan.jp/nhk_j/en/ladies.htm
まぁGPSにあせって出場することもないし、事態が落ち着いてからで十分か。
出来れば東京ワールドまでには落ち着いてほしいなぁ。
グルジア国旗作ろうかなぁ。赤十字がいっぱいあるやつだよね?グルジア国旗。


それにしても今日初めてNHK杯のHP見たけど、頑張って作ったんね。
昨年のはメモ帳で作れそうなテキトウ極まりないHPだった記憶があるんだけど。
そのくせ放送予定にペアのSPが見当たらないよ?
まぁ日本放送教会様はそのうちBSで全部放送してくれると思うから、
ゆっくりゆっくり待てという意味でしょうか?
NHK杯のペアって雪ちゃん、ちゃんちゃん、オベスラと揃ってるのに?
雪ちゃん達引退しちゃうのに?最期の年なのに?
うがぁー(`皿´)