エゾシカ。

ライジングサンテントサイト付き通し券ゲット!エリアはエゾシカですって。
第一希望ですよ。場所的にははSUN正面のヒグマかユキウサギが良かったけど、
人気が集中しそうだから外したんだよね。読みは当たったのかしらん?


チケットが取れたらオークションを見てにやにやするのが趣味なのだけど、
(えぇ悪い趣味ですよ、どうせ)やっぱりもう出品されてるねぇ。
しっかり入札もされて元値より上がってるし。怖い怖い。
ちょっとヒいた。むしろドン引き。業者さんなのかなぁ?
うーん、でも私たちも2枚取れてしまって1枚いらない状態だしなぁ。
こういうのもキャンセル待ちの人がいるんだよね?
本当に欲しい人にだけ当たれば良いのに。ちゃんと行き渡ると良いなぁ。
WESSの売り方はちょっと入り組んでいたけど、とてもよく頑張ったと思うから、
より一層の改善を努力して欲しいなぁと思います。


さて、RSR基金が明日には減ります。
いやー貯めてて良かったと心底思うよ。
現在激貧なのに振り込める。素晴らしかー。