mina perhonen 2006 S/S。

予約していたものに追加してネックレスゲット。
何で予定より増えてしまったのかはわかりません。
今週だけでいくらお金使ったのかもわかりません。

これは予約してたplanetのネックレス。ネックレスでいいのかな?
真ん中辺りにキラキラが付いてます。結構しっかりした作り。
こういうのも刺繍って言うの?レースっていうの?
後ろをリボンで結ぶ感じが女の子女の子してるね。長く使えそうな感じ。
丸いものが好きなんだ。

これもネックレスだな。floretって柄名だそうだ。
予約してなかったけど衝動買いじゃないもん。
一応前から可愛いと思ってたもん。
ただお財布にいつもより多くお金が入っていたので金銭感覚を失ってたってのは、
事実としか言いようがないので認めてやってもよかろーもん。
バッグにも付けられそうね。お花の後ろをボタンで留めるのだけど、
かなり緩いので安全ピンかなんかを使用せねばならんのが難点。
 
で、これが予約してたoasis。右はボタン部分の拡大。実にminaらしいボタンだ。
ちょこんと襟も付いててそれが可愛いのだけど、写真には写らず。
こっそりと裏編みで馬が編みこまれているのだけど、写真には写らず。
これは実際目で見てもあまりわからないと思うので、限りなく自己満足だな。
もっともこもこしたのを想像していたのだけど、麻100%なので春夏っぽい。
受け取るやいなや店内でずっと着ていましたよ、と。
だって可愛いんだもーん。


店内にて次の秋冬の写真も見せてもらったり。
秋冬はねぇ、良い意味でも悪い意味でも今までのminaっぽくなく、
私には着れないというか似合わないというか…なものばかりで残念。
ゴテゴテと凝った刺繍ものなんて一つも無かった気がする。
刺繍が好きだからminaが好きな私には無縁のデザインばかりでした。
トレンチなんて似合う顔じゃねぇんだよ!と言いたい。
まぁ、tambourineのクラウドバッグは迷わず予約したんだけど。
だって紺地に茶色って私のために作ったのかなぁと勘違いするじゃないか。
と、サイズ展開が2段階になったのもとても嬉しいことかと思います。
minaの1というサイズは基本SSかSサイズ。せめてMにしろよ、と。
サイズ2でもminaなら小さい気がしないでもないが、入る確率は上がるよね?
でも靴のサイズは展開しないんだね?
世の中の女の足はちっさ過ぎるよ!24センチ以上の人をもっといたわれ!