ミクシィはやっぱり怖いところだった。

足跡って言うのかしら。私のページを誰が見たかわかるやつ。
mixiで友達を作る気なんてほんの一欠片もない私。
他人にメッセージなんて送らないし、たまにトピックにコメントする程度。
なのに1日に200人の足跡があったらびびるのよ。小心者なんだから。
原因を調べたら私は宇多田ヒカルさんだったようです↓↓↓
http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&d=2006041112202j.xml
この日記に出てくる宇多田さんのミクシィ状況と酷似してるらしい。
年齢がちょこっと違って良かった。メッセージは来なかったよ。
誕生日も1日違って良かった。私は他人だよ。
っていうか同じなのって稲中好きなところだけやんか。
昔宇多田さんがうたばんでリアルデパ屋パンダを貰っていて羨んだぜベイベー。
おいらもアレ本気で欲しいんだぜベイベー。乗り回したいぜベイベー。
ちなみに宇多田さんは既に退会されたそうです。


話変わって。「東京」と言われて思いつく音楽は?↓↓↓
http://music.msn.co.jp/special_template.aspx?spid=95&spmd=1d794f7a0d2574110df6a2f95c37d2de
いつも思うのだけれど、MSNの音楽ページをやってる人が結構好き。
挙げてある10個中、私が思いついたのが5個もあるんだよ。
オリラブ田島も思いついたから正確には6個か。この曲ではないが。
普通はサザン桑田さんの「東京」とか挙げるやんね。
東京の音楽と言えば渋谷系
私の中のスリートップは小沢健二コーネリアスフリッパーズギター
フィッシュマンズがないのが惜しいなぁ。

宇宙 日本 世田谷

宇宙 日本 世田谷

東京地方に大雨が降り続けて
部屋の中に居続けることもあるさ
まるで魚になった気分だよ
まるで水槽の中の魚
まるで泳がない魚


台風の夜は風が吹き続けて
紙ふぶきをまきちらすこともあるさ
風にのっかってね 風にのっかってね
紙ひこうきをとばし続けることもあるさ
なんだか夢のあることだと信じてます


風が吹き続けて いつもここにいるよ
何かいいことがなかったけなあ 何か

97年の音楽だよ。そろそろ10年が経ってしまうけれど新しいなぁ。