脱出→渇望→驚愕。

やぁとこせぇとこインターネット中毒から抜け出しました。
夜寝て朝起きる、人間らしい規則正しい生活が帰ってきました。お久しぶりっす。
体によろしくない生活を強いたのはフィギュアのせいだとも思うけれど、
それも含めてインターネットさんは怠惰な生活に至る原因の多くだったので、
ネット中毒から脱出出来たことはこれ以上ない素晴らしいことと自己判断。
朝陽を浴びるって結構良いものだよ。やっと気付けた。


で、だ。同時に手放してしまったのが音楽情報。
最近は音楽チャンネルすら見ないので何もわからない。ついていけない。
効率良く音楽情報を仕入れる方法を誰か知りませんか?
自分の好きな特定のアーティスト情報は自然と入るから良いのだけど、
幅広く知ろうとするとどこを調べていいのやらわかりません。
最近はYahoo!の音楽トピとbounce.comくらいしか見ない始末。
何もわかりません。10日のbounce.comのニュースでわかったことは、
野音にてゆら帝&ボア競演決〜」と書いてあって、
ゆら帝BOA!?と思い、リンクを開いたらボアダムスのことだったくらいで、
自分の馬鹿さを再確認するということだけにしか役立ちません。
情報の氾濫とそれによって抱く情報渇枯。
本来飢餓感なんて持ち得ない状況で飢えるなんてこれ如何に。
誰か良いところあったら教えて下さい。
音楽全般のニュースがまとまっててさらっと読みやすいとこ。


関係ないけど、東京事変のツアーグッズが発表されてた↓↓↓
http://www.kronekodow.com/html/04kiosk/domestic_just_cant_help_it/index.html
値段を聞いて驚け。55000円。何ってトランクだよ。
布○寅泰のサングラスが33000円だったけど、それを上回る値段。
まぁその場で注文受付ってだけだし…と思ってたら出るわ出るわ高値のグッズ。
バッグは18000円、ネックレスは17000〜40000円。40000円!?
これを買う人がいたら恐らく売り子の話のネタになるんじゃないかと、
売り子さん経験上思う次第でございます。
ファンの力は偉大です。むしろここまでくると尊敬。畏敬。