買った。

V803T。白。買ってやった。やってやった。
これね、普通だよ!すごく普通!受け取った瞬間からわからない機能がない!
NOKIAさんは初めに電源の場所がわからないという事態だったのにね!
初めに入っているパスワードもすぐわかるので楽ちんだー。


不満も特にないです。今のところ。
カスタマイズ性が悪いのは想像以上だったけど、思えばこれが普通なんだなと。
キーの割り振りすら出来ないもんなんだね?これ、普通なの?
とりあえず壁紙は祭太郎にしました。無駄に画質が良いです。
とりあえず音楽ケータイらしくビョークちゃんも入れときました。


ただ、1ヶ月もしたらNOKIAに戻しているかもしれません…。
ひねくれ者との方が相性が良いみたいよ。