アーティスト第一弾発表。

重いよHP。わかりきってたけどケーブル回線じゃ表示遅い。
ま、予想通りの結果で多少つまらなかったアーティスト発表ですが、
とりあえず挙げておこう。

ライジングサン出演アーティスト第一弾発表全18組
△ KEMURI
  ストレイテナー
  吉井和哉
  MONGOL800
◎ 東京スカパラダイスオーケストラ
○ くるり
△ 忌野清志郎
  AIR
○ 大江慎也
  ROVO
  KODAMA&THE DUB STATION BAND
◎ ズボンズ
  アンジェラ・アキ
◎ ゆらゆら帝国
  ムーンライダーズ
○ GO!GO!7188
◎◎soul of どんと from EZO
○ LOOPA NIGHT


(◎絶対見る→○見たい→△通りがかりに見たい、の意味)

どんとさんだよ。前書いた妄想(id:juaami:20060130)がキマシタ。
っていうかボーカリストは誰だい?今までのイベントから想像すると、
清志朗、UA、永積君、くるり岸田君、ヒロトマーシーとか?
Leyonaも来るかなぁ?個人的にはソウルフラワーユニオンが来て欲しい。
もしかしてYUKIも来る?来たらファンが怖そうだな。それは嫌だ。
っていうかYO-KING連続出場の方が期待大なわけですが。来いよ真心BROS。
それよかDr.kyOnさんが来るならついでに小島麻由美も呼べばいいじゃんじゃん。


と、大江慎也アベフトシさんを連れてくるのか、だけが異常に気になります。
あとスカパラがどれくらいコラボレーション大会するか、とかね。


そういえばエゾっ子の味方「EZOorDIE!」さんがこっそり更新してましたよ↓↓↓
http://www.geocities.jp/horumon/rsr.htm
ビザバンド、友人ひめのはつけっぱなしでも色が落ちていない方だとわかった。