往復バス付入浴券詳細発表。

詳細が発表され始めてウッキウキなエゾっ子です。
20日には第一弾アーティスト発表です。あぁ楽しみ。
馬鹿の一つ覚えのように日々ライジングサンライジングサン言うとります。
今年は私もキャンパーの仲間入りなわけでして、気になるのは風呂さ。
会場内のシャワーは時間も限られるし予約いっぱいだし金もそこそこかかる。
ってことで私は温泉入りに行きたいんだ!
RSR同行者が何と言おうと私は温泉に行くんだ!


去年との変更点まとめ。
今年は温泉の行き先が2つに増えた模様。
グルメシップに加えてフェアリー・フォンテーヌってとこ。
どっちが良いとかは全くわからないね。どうしようかね。
やっぱり人気は遅い時間のものなんだろうか。絶対に6時には起きられないな。
と、チケットが現地調達でなくて6月25日よりローソンでチケット発売に。
当日走って予約しに行くもんだと思っていたので楽になったのかしらん。
それとも温泉入るのにも争奪戦なのかしらん。
キャパ1300人か、微妙だ。


と追加。広島のFESTA de RAMA 2006(http://www.rama.ne.jp/index1.html)、
行こうかなと考え中。SUN SETと迷うんだけど、どっちにしようかね。
金銭的にはSUN SETの方がRSR後なので行きやすいかなぁ。
あー、もうちょっと冷静に考えようかね。
それにしても良いメンバーだなー。ゆるそうで。