エイプリルフールは。

昔ひどく痛い目に逢っているので二度とやらないよ。
でもエイプリルフールサイト周りはそこそこにやるよ。
と思ったら毎年やってる大好きなサイトさんは今年は何もしないようで…。
それはそれで寂しいなぁ。
騙されたいお年頃なのに。


mina perhonenの06-07秋冬コレクションが出てきたね↓↓↓
http://www.yomiuri.co.jp/collection/paris/mina_perhonen/index.htm
超可愛い。ieみたいな柄もあるね。
一番右のワンピースが好きなのだけど、ワンピは高いからなぁ。
実は春夏に予約したやつはまだ取りに行ってないんだ。
いつでも良いよと言われたので後回し後回しにしていたけど、
早く手に入れたくなったのでそろそろ行こうかしら。
待ってて私のmina


と追記。
今年もやってましたエイプリルフール企画。
あまりにもナチュラルなので気付きもしなかったぜベイベ。
面白いのでミッシェル好きな人は4月1日中に是非↓↓↓
http://pool.s28.xrea.com/0401/06/0401.html