ただいま09。


ただいま、の画像ではないかなぁ。
牧家のカスタードプリンを買って帰ったのでさっき食べた。
雑誌とかで紹介されてるのは白いプリン。
個人的にはこっちの方が好きかなー。
上手くまんまるに取り出せないよねー。割れちゃうのよねー。
その他にも!
今年はじゃがポックルが買えました!
並ばずに!奇跡!
千歳空港ウロウロしてたら売ってたの。
たまたま入荷のタイミングだったみたい。
毎年お土産に大した興味がないくせに即購入。
なんだか今年は調子が良かった。天気とかもろもろ含め。


戦利品?一部ですけども。

手拭いも今年は売り切れてなかったので買えたー。
やっぱりEdy最高説は有力なようで、特に並ばず。
今年は人が少なかったのでそれもあるのかな?
写真左下のシールが良かったね。透明で可愛い。
アンケートに答えたら1枚貰えるはずが2枚あるのはご愛敬。
ちゃんと2回とも違う意見・感想を書いたので良しとして欲しい。


楽しかったなぁ。今年ももう終わりだ。