稲中フィギュアストラップPart.2。の続き。

id:juaami:20061015に書きましたけんども、早速実行。買いに行くのが早い。
君そんなアクティブな人ちゃうやん、とは言わないでおくれよ。
本当にコンビニ巡ったよ。箱買い(12個入り)するか迷ったけど、
9種類しかないんだから12個買ったら絶対だぶっちゃうじゃないの、と思い、
9個買いました。人生最大の賭けでんがな。無駄遣いしない!がモットーです。
そもそもこんなもん買うことが無駄遣いなんて言わせないぞ☆


コンビニ内。
重さを「俺様の手」という名の天秤にかけるあたくし。
選び抜いた9個を恍惚とした表情で掲げるあたくし。
9個も抱えきれなかったあたくし。
案の定落とし、落ちたものを拾おうとして再度落とすあたくし。
可哀想な人を見る目で拾ってくれる店員。
今度からはカゴを使おうねと自分に囁いたあたくし。
深夜だったせいか丁寧に二人でレジしてくださる店員。
店出たあとで笑い者にされたんだろうかあたくし。
それでも車の中で開けようとするあたくし。
もう大人だし、とおうちに帰ってから開けたあたくし。


9個買って8種類出たよあたくし!
シークレットもあるじゃんあたくし!

唯一いらなかった神谷さんだけ出なかったよあたくし!


えと、嬉しすぎたので写真撮りました。ので、以下写真。
ビニール袋から出してないのはオタク性質なわけじゃないよ。
使いますよ、普通に。そのうち携帯に付けようかな。いやーかわえぇのう。


<8種類(神谷さんのスク水以外)>

デビル井沢だけ着色の素材が違うのかテラテラ光ってます。無駄な労力だね。
ちなみに唯一かぶったのはお魚田中。口から釣り糸が出てます。絶対すぐ壊れるね。


<最も欲しかったキクちゃんとワンダース>

ワンダースだけめちゃくちゃ重いのですぐわかる。もの凄く作りが凝ってる。


<シークレットのイトキン>

シークレットがイトキンて!稲中ちゃうやん!僕といっしょやん!
ちゃんとプレートも片面が「僕」でもう片面が「スグ夫」になってました。
箱に描いてあるシルエット見てウサ耳なんて稲中におらんくない?と思ってたけど、
まさかのイトキン。どうせならサンチェが良かったなぁ。
かわいいかわいい私のサンチェ。鶏のサンチェ。おっさんのサンチェ。


正直な話、こんなん書いてて友達減らんかな?と思い始めている。