テントどーするドコにする。

http://rsr.wess.co.jp/2008/tsm/index.html
ずずいと前進してきたEARTH!
追いやられたグッズ売り場!
散らばったトイレ!
SUN〜RED間の長距離クランクを描く気になったWESS!


去年と変わったのはこれだけかな?微々たる変化。
あと海洋系テントサイトの配置がちょいと変わったね。


我、思ウ。
蝦夷動物系テントサイトが良いのではないかと。
海洋生物系の競争率は結構高いという去年の教訓を生かして、
ここは運を天に任す気持ちでエゾリスはいかがかと。
禁断のオジロワシ・ヒグマもイケるんじゃないかと。
めちゃめちゃイケてるッんじゃないかと。
私たちイケてるメンバーじゃないかと。
久々の笑わず嫌いになぜさまぁ〜ずがいないのかと。
マイナスターズでも良かったんじゃないかと。
がんばれCOWCOW!負けるなCOWCOW