個人的ニュース。

そのいち。誕生日。あたくしの。俺様の。ゾロ目な歳になりやした。
mixiやら登録メルマやらおともだちからお祝いの言葉を頂きました。
登録メルマからおめでとうと言われるとは思わなんだ。
メールボックスに見慣れないアドレスがいっぱいあって怖かった。
そのうえ、件名が「Happy Birthday!」なもんだから、
もちろん迷惑メールとして自動的に処理されておりました。
登録メルマは登録してること自体を忘れている場合がほとんどなので、
これを機会に登録解除しときました。
メルマ送る会社の人ってかわいそうだな、と思いました。


そのに。ハイネケン国産化
http://www.kirin.co.jp/company/news/01/d/061207_1.html
ハイネケンなのにキリンビール。どういうことか理解できず。
味が変わったら嫌だなぁ。あのサラサラな感じが好きなんだけど。水のようで。
せっかくなので今お部屋に置かれているハイネの空き缶は飾っておこう。
今年も10月11日に緑のビールを一人で飲む会を開いたのですよ。
そういう記念日にしようと思って。引きずって生きていくことにした。
何のこっちゃと思った人は何のこっちゃと思ったままで良いと思う。