あけまして。

はぴにゅいや。おめでとう。
何がめでたいのかはこの歳になってもよくわからないが。
めでたい方がきっと楽しいのでお部屋の中心でおめでとうを叫ぼう。


嗚呼。この歳になってもまだお年玉を貰ってしまったよ。しかも結構な額。
良いのでしょうかね?とりあえずフィギュアを観に行く代にしよう。
ここ2年ほどガツガツと稼ぐようなアルバイトをしておらず、
お年玉の方が月給より遥かに高かったという事実。
これで良いのか21歳。自分で稼げよ21歳。


と、ライジングサンの開催発表。
http://rsr.wess.co.jp/2007/index.html
友人宅で見たときは気付かなかったけど、現在のRSR会場の写真リンクあり。
1月の今、北海道は雪景色だねぇ。っていうか何してんのWESS山本さん。
さて、わたくし、今年はお金が溜まるのでしょうか?
いつもカツカツ。されどガツガツ。
今年もこんなんですがどうぞよろしく。お願い。