マイメモ。

わざとひどい感じに書いてみた。この偏りっぷりと投げっぱなし感。
細かい説明無しで全部理解した人、あなたキモイですよ!


100SとポッキーのコラボCM。
http://pocky.jp/cm/100s/index.html
放送はスペシャオンリーなんかな?地上波でも流せばいいのにぃ。
だって口ロロミスドのCMやってるんやから。レアルキャンペーンのやつね。
ちゃんと発売するらしい。ちょっと欲しいですたい。
http://blog.kuchiroro.jp/?eid=601174
関係ないが、ソフトバンクモバイル様になってからのCMはおもんないなー。
BENT FABRICだけ嬉しかったけども、全体的になんだかなぁ。
キャビレットさん家の曲もいまいち使用する意味がわからんかったし。
ボーダフォンのときは私をウハウハさせる曲ばかり選んでたのにね。
CMと言えばAURISは早々に解散らしいが恩ちゃんのコメントはまだ無いなぁ。
そうそう、最近リニューアルした恩ちゃんの公式HPが詳しくてよろし。
http://www.dedicationrecords.jp/onda/profile.html
プロフィール(と言うかライブ歴)のとこが凄い。
普通の公式サイトはこんなにちゃんと書かない。
現在ライブやってる人はこういうまとめを作っておくと将来楽しいと思いましてよ。


ヒイズミさんのソロってヒイズミさんじゃないんだってね!←意味がわからんな
http://www.worldapart.co.jp/hzettm
大山さん曰く、PE'Zにそんなことする暇はないから別人なんだって!
あー、そんなことはまぁいい。
アートワークと曲がベックちゃんぽいですね。興味出た。曲かっこいいやん。
手は卵を握るように!でも詩はこれなのか。


CARRIEは解散。http://carrie-carrie.com
そういうのも書いたほうが良い?と思ったので書いてみた。でもなぁ…。
彼が何をしたいのか誰か教えてくれよ。マジで。
林檎さんよりよっぽどわかりにくいでね。比べる所がおかしいけども。
りんりんはちゃんと私の好みどおりネコさんとよろしくやってるというに!
あ、「林檎とネコは仲良し」って書くと絵本か何かのようで可愛いね。
YoutubeでRSR1999の動画リンクでもと思ったけどフルのが見つからないや。
とりあえず、「時が暴走する」だけ。最高だべや。
http://www.youtube.com/watch?v=RalHi_0T2uo




メモでもなんでもなくなってきた。
要は何かって、最近音楽への興味が薄れててとんでもねぇことになってるのよ。
これじゃ無趣味な人間になっちゃう!と怖いんですよ。
新しい音楽聴いてないなぁ…と遠い目にもなるさ。
小島麻由美しか興味持ててないんだ。それ、どうよ。人として。