エンドレスバトン。長いな。

愛車プレちゃんは入院中しました、おはようこんにちはこんばんは。
怪我したわけじゃないです。ただの検査です。法律は守る。
代わりに借りたムーヴ君はとても古い型らしくプルプル震えておりました。
とても怖いです。直感ですが、これ事故車なのでは?色塗った跡あるし。
スピーカーだけはカロッツェリアというアンバランスさがまたなんとも。
古い型なのにCDプレーヤーだけはまともなのが付いてたり。
どんな人が乗ってたのか想像しました。ヤバイ感じの人だろうなぁ…。
とりあえず明日手持ちのCDをかけてみよう。
ボロ車なのに音が抜群に良かったらそれはそれで嫌だなぁ。
そうだった、バトンに答えるんだった。
ひめ様より頂きました。やりますよ、ちゃんと。


エンドレスバトン
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足す"こと (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチ
3.エンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておくこと
6.義務的にやる必要は全くアリマセン


★回してくれた方の印象を…
人目を気にするのかしないのかどっちかにしてくれよベイビー。
勢いがたまに怖いぜベイビー。おもろいぜベイビー。


★周りから見た自分はどんな子だと思われている?
乙女少女。だよね?


★自分の好きな人間性を5つ述べて。
・有言不言問わず、とにかく実行・行動する
・自分に信念があり誠実
・わやくちゃ
・ごめんなさいとありがとうが言える
・痛い子
以上をまとめたのが痛い子なんですよ。なりたいわけじゃない。


★では反対に嫌いなタイプは?
・自分で物事が決められない
・空気読めない
・常識がない
・話できない
・NAI-NAI-NAI 恋じゃない
5つ書かなくても良かったのか…。


★自分がこうなりたいと思う理想像は?
浴衣着て南国で余生を送るおばあちゃん。


★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
むしろどこを慕ってくれているのか問いたい。どこ?
慕われると好きになりますよ。んふんふ。


★バトンタッチ3名!(印象つき)
・りー …悪いやつ
・annnapon …悪いやつ
・眠猫 …悪いやつ
長いのでやらなくて良いですよ。凄く暇だったらどぞ。


★宝くじで3億円当たったらどうする?
3億ならそのまま余生を過ごしに南国へ行きます。


★どんな告白をされたらグッときますか?
100万本のバラーのはーなーをーあなたにあなたにあなたにあーげーるー♪


★こんな人が理想!!
欣ちゃん。松尾ちゃん。うっちー。ヨーキン。トータス。
あと誰がいたっけな。


★異性のどんな仕草にグッとくる?
愛情より友情を取るとき。仕草じゃねぇな。


★自分を褒め称えてください。
22年も生きたらそれだけでまるもうけだよ。


★逆に誰かを罵ってください。
この間のバイトで会った奴らへ、二度と目の前に現れないでください。
久々にキレるかと思いました。5年に1回くらいしか怒んないのに。


★人に理解出来ないようなマニアックで地味な萌えポイントは?
寡黙なギタリストがありがとうと小さく言ったとき。
寡黙なギタリストが酒飲んで饒舌になったとき。


★このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
肉、ときどき酒。


★着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
ナース服(コスプレ用じゃなく本物)しか着たことないかな。家にあるので。
特に着てみたいものはない。見るほうが楽しい。変態的だなぁ。


★最近ハマってる場所は?
キッチンのカウンターの下。収まりの良い隅っこ発見。


★今、何聴いてる?
さっきまで26日の勝手&こじまゆのライブ映像を見てました。


★最近感動した出来事は?
バイトにて。こんな人間でも生きていけるんだ…


★最近怖かった出来事は?
バイトにて。こんな人間が生きてるんだ…


★今行きたい場所は?
スケートリンクへ行きたい。でも寒いのは好きじゃない。


★明日の予定は?
ちょっくらお買い物へ。


★マイミクのみなさんに一言
今日も元気ハツラツ生きておりますか?


★カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?
中村君。小沢君。入ってれば麻由美ちゃん。
そもそもね!カラオケ嫌いなの!暗いし狭いし怖い。


★人にはできないことが、自分はできるってことある?
股関節が柔らかすぎるそうですよ。なんでみんなそんなに固いのだろうか。


★将来の目標は?
あ〜あ〜すべてがひとなみーにぃーうまくいーきまーすよーに♪


★学校楽しんでますか
楽しめる人っていいなーと真剣に思っています。


★自分を動物にたとえるとなんですか
表情が変わらないやつだと思う。トカゲっぽいと良いなぁ。


★最近の友達とのお喋りの話題は??
年がら年中北海道に行きたいと言ってます。


★最近どうよ?
んー、おもろい漫画が増えてきたなーと思う。


★今なにかんがえてた?
今日は何時に寝ようかなーとか。


★10年後の自分、どうしてると思う?
もうちょっと好きにお金が使える身分になれてると良いなぁ。


★好きな人を凝視しちゃうタイプ??
寡黙なギタリストがギターソロに入る前のガン見っぷりは我ながら凄いね。


★好きな服のブランドは??
mina perhonenjocomomolaは好きだね。靴はPATRICK!
スカパラの欣ちゃんモデルのやつ買ったよ。届いた。可愛い。


★一番最近見たのはどんな夢?
大量殺人。私が犯人。あなたもあなたも殺してました。
あろうことか明石屋さんままで殺してました。暗っ!何その夢!


★寝るときの格好は?
ワンピース型のパジャマがお好みなのですよ。少女なので。


★どんなチューが好きですかー?
爆チュー問題。凄く頑張って考えました、今。


★ありえないほどいらいらするときは?
バイトしにきたはずなのに遊びに来た人を見たとき。


★1番最近した運動は?
これもこの間のバイトだろうな。肩が筋肉痛になったのは初めてでした。


★オススメのお店はどこですか??
プレちゃんがお世話になってる車屋さんは良いとこですよ。
何も言わなくても勝手に綺麗にしてくれてて。


サザエさんファミリーの中なら自分は誰?
アニメで言えばカツオ君以外全員嫌いです。例えられたくもねぇ!
漫画の方ならフネさんかな?すっとぼけてて。


★資本金4000万円、さてどんな会社をつくる?
人材派遣かな。下からの搾取に力を入れる間違ったタイプの。


★たった1つ望みが叶うなら何を願う?
私のためだけにフェス開催。再結成あり。友人招待もあり。


★どんな車欲しい?
排気ガスを出さないのに200キロが楽に出る丸っこい形の車。
それでいてエンジン音がちゃんと聞こえるとベストです。危ないのは嫌なの。


★最近のマイブーム?(なんでもあり)
NHKの「ダーウィンが来た!」を毎週見てます。
モリゾーを白くしたようなヒゲじいというキャラクター以外は好きです。


★最近買ったものは?
ワンピース×3。こんなに着ないのは自分でもわかってる。
でも買うときにそういうことは考えられなかったんだ。


★一番最近読んだ本は?
漫画で良いのか?オノ・ナツメ収集中。昨日読んだのはコレ。
こういうの読むのは珍しいなぁと自分で思います。同人に興味はないです。一応。

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)



★もし、一箇所だけ、好きなだけ何処でもドアで行けるとしたら、どこにつける???
コスタリカ。基本的に動物がいるところならどこでも良いのだけど。


★朝起きて必ずすることは?
コンタクトを入れないと私は身障者と呼ばれるのですよ。あははー。


★自分の実家好き?
まだ住んでるから好きなんじゃないかしら。


★海外で住むなら?
今すぐに引っ越すならオランダ。


★自分を色に例えると?(その理由も)
真っ白だよね?心が。ね?


★日本で住むなら?(その理由も)
真面目に答えると千葉。理想で答えると北海道。


★今一番やりたいことは?
煙草吸おっかな。と火を点けた。


★実際にあった有名人で一番かっこよかったor可愛かった人は?
上の質問でこっそり答えておりますので今さら書きたくありません。


★元気の源は?
友。


★一言で笑かしてください
まずを口を開いて「あはは」と言ってみてください。


★自分の笑いのレベルを10段階で表すと?
1ではない。きっと1ではないんだ。2。頑張って3。


★おすすめの映画をひとつ
この間「サンタクローズ」(否サンタクロース)を見て泣きました。
自分でも何が心に響いたのか全くわかりません!残酷な内容だと思うのに何故。


★元祖ファミリーコンピュータで好きだったソフトは?
アイスクライマー
子どもごころながら目的が野菜だということがシュールだと思っていた。


ゲーム帝国が滅亡したことについて一言どうぞ
滅亡したんすか?


★今年の流行語大賞はなんだと思う?
今年こそ、今年こそ「おういえ」が来る。


<自分で考えた質問を足すらしいぜ>
★今日は何の日ですか?
みつえの誕生日!おめ!おめ!ゾロ目おめ!




本当に長いので二度とこういうものはやりたくないな。