あれやこれや。

今日になってやっとこさペリカンがエゾより荷物を届けてくれました。
ペリカン便は便利ですよ。ラクラク帰宅できたもの。
そんなわけで思い出整理。

左からヨミウライジング、リストバンド、パンフ、タイムテーブル、
iTunesカード、パスケース、そしてそして勝手のサイン入りCD。
要するにサイン会に行きましたって話さ。ミーハーだろう?

そんでもってこれらは戦利品の缶バッジの一部です。
帰ってから気付いたんだけど、YOKOLOCOがない。失敗。後悔。
会場で会った友人に「マニアックなものばかり集めてますね」と言われた。
そんなはずはないと思うのだけど、毎年欲しいものは特に苦もなく集まる。
そうか、私はマニアックな趣味だったのか。
あ、あやのちゃんは多くないよ。むしろ足りn…


ここ何日かあやのちゃんあやのちゃん書いてたら、
つじあやの」のキーワードから来る方が異様に多いので貼っときます。

缶バッジ一覧が載っている表にちゃんと書いてあったというお知らせ。
次回のめちゃイケもきっと「つじあやの非公認」だと思うけどね。
心の中で違うもん♪と思いましょうそうしましょう。


その他ライジングサン写真をフォトライフに置いてみた。
http://f.hatena.ne.jp/juaami/RSR2007/
みんなが写ってるのはそのうち現像して渡します。
それにしても毎年写真を撮らなさすぎだな。デジカメ持ち歩いてるのに。


さて、自分へのお土産に買った牧家のソーセージでも喰うかねぇ。