テレ朝嫌い。

まつおかしゅーぞーさんはテレ朝関係なく嫌い。
自分の公式HP(http://www.shuzo.co.jp/)だけで叫んでくれよ。
暇な人はビデオメッセージを観ると良いよ。凄く暇な人限定で。
そんな誰しもが思う大前提は置いといて、
男子シングルSPで1、2、とんで4位を放送するそのわけわからなさが嫌い。
3位は?ねぇ3位は?エヴァン君はそんなに地味なのかなぁ。
高橋ランビジョニーさんと何というか陶酔系ばっかり流しやがって。
嫌いなわけじゃないんだよ。ただ「え?」ってなったんだよ。
SPから4回転を跳んだエヴァン君はなかなかに頑張ったのに。
そんでもって女子長いよ。なんなんだよその長さは。
NHK杯の放送観てもっとちゃんと理解しようよ。
あぁ、ただ演技を垂れ流すだけで良いのかぁって。
そんなごく普通なことが理解できないのなら放送権をNHKに返して下さい。
それかペアとダンスを放送しようという心意気くらい感じさせて下さい。
せめて、せめて男子の3位くらい放送してくれたっていいじゃない!
そもそもロシェが出ない時点で観る気3割減。
アンミキちゃん出ない時点でさらに3割減。
サーシャがいないフィギュア界という時点でさらに3割減。
観る気あんのかよ私は。ねぇよ!
でも観たんだよ。めちゃイケないしなーってな感じで観たんだよ。
ホントのこと言うと悲しいかなGPシリーズ全部それなりに観てるんだよ。
カロちゃんは何故に1Aになっちゃうかなぁ。
でも3位なら気が楽で良いかもしれない。FSはちょこっと期待しとこう。
あーでも1位の方がPCSというかSSの伸びがいいんだけどなー。
難しいとこやんなー。
ペア放送しないかなー。
ジェシカちゃん…。
ペアが一番豪華(私見偏見)なのに。
サフソルとちゃんちゃんもだし、川口さんもいるのに。


明日も文句垂れながら観るのかしらん。私ってやつは。
全日本の方が楽しみだ。由希奈さんは元気かしら。
フジテレビはテレ朝のように間違ってしまわないで欲しいと切に願う。