グッズが発表されてたり。

http://rsr.wess.co.jp/2007/goods.html
「9 T-shirt」ってのを買う予定。中でも一番気持ち悪い色を買おうかな、と。
毎年なんだかんだで長蛇の列にはならないので予約しなくてもいっか。
それより早く缶バッジのデザインが見たいよー。
今年もどなたか交換してくださることをお祈りんぐ。


うーむ、また風邪をひいてしまった。今年2回目。
夏風邪はバカがひくという言い伝えを体現してどうする。
ぼーっとする頭のお熱を計ろうと思えど体温計は壊れてるし、
蚊以外の虫に刺されたらしい脚はかゆいというより痛いし、
最後だけ観た27時間テレビは深津ちゃんが可愛いという事実しかわかんないし、
その昔七夕の短冊に書いた「深津絵里になる」という夢はちっとも叶わないし、
真剣に観れば観るほどサッカーの代表戦は勝てないし、
この歳になっても購読してるクッキーの来月号予告に志村志保子の名前がない。
最悪だ。
鼻水垂れ流しながら投票にも行ったのに。
何一つ生活は報われないぜ。
これから先何を楽しみに生きればいいんだ。
ライジングサンか。
そうか。
納得。