缶バッジがやっと出たマン。

http://rsr.wess.co.jp/2007/item/goods21.html
キュウちゃんファン(私のこと)は大変ですな、集めるの多くて。
ライジングサンのドット絵のやつが欲しいっす。人気高そうだ。
ざっと眺めてみて思った。
今年、カオス。
ミルクチャンファンとしては魚武も欲しいし、
怪談は聞けないけど淳二のも欲しいし、
今年はシークレット扱いじゃなくなったWESS山本のも一応欲しいっす。
会場で会う皆々様、交換しつつ遊んでください。


つじあやののバッジについて by 偏った人の視点
マジでコレなの?マジで?とても欲しいのですが。
だって普通アーティスト写真を使うなら現在のを使うでしょ。
なんでちょっと前のやつなの?わざと?
だってさ、これじゃめちゃイケ*1じゃん。
近くへ行きたいのコーナーで胸に着けてるやつ。
もしかして意識してる?いやさすがにソレはないか。
わー岡村さんとお揃いになれる☆欲しい欲しい。
これはアレか、つじあやの観てねって意味か。
色々と深読みしすぎだな。

*1:私が唯一観ているテレビ番組なんです、本当に好きなんです