たっしんがこっこちゃんの仲間になった。アンド携帯電話。

http://www.rock-net.jp/fes/07/quick/0805/g5/index.html
ジャパンフェスって今週だったのか。今知った。ナウ知った。
リンクしたクイックレポがかなりヒドイ文章で微妙な気分になったのだけど、
まぁそれは置いといて。達身がTeam Coccoに加入した模様。
だってさ、シンガソンガにも岸田君と佐藤君しかいなかったじゃないか。
達身のけものだったじゃないか。なんなんだ、達身。


せっかくだからエゾでのマイ・タイムテーブルを決めるべく、
ちょこっとクイックレポをチェックさ。
http://www.rock-net.jp/fes/07/quick/0804/l5/index.html
エレカシ、ひろじが4日前からタバコをやめるくらいやる気だったら、
なんだかいーい感じなライブをやってくれそう。
ガストロンジャー聴いてみたいな。欲を言えば死刑宣告もされたいな。
http://www.rock-net.jp/fes/07/quick/0804/g7/index.html
はじめてのチュウ?え?(私の18番取られた!)
うん、まぁいいや。たぶん結局RSRで観に行くと思う。
PA裏あたりでこっそり観ると思う。離れて、観る。
http://www.rock-net.jp/fes/07/quick/0804/g1/index.html
ちっ。
バースデイはどうしようかね。観るか観ないか。
たまにはチバを観た方が精神衛生上いいんじゃないか、という思い。


そんなこんなでまだマイ・タイムテーブルは出来上がってませんよー。




追記。
携帯を変えることにした。fanfun815Tといういわゆる岡田真澄ケータイ。
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/softbank/815t/815t_menu.htm
CMキャラクターは東芝くーまんでなく、倖田さんとこのくーみん。
モックアップを触ってみたらとてもキラキラしてたから、が理由です。
携帯電話が好きな割に自分用に選ぶ基準はいつも見た目オンリー。
CMが始まったらわかると思うのだけど、イルミネーションの光り方が良い。
重ねるパネルによって光の形が変わる、とか凄く興味深い。
色はブラウン。前の機種変時とは違い、実に私らしい。
料金プランも大幅に変えなきゃいけないので、今はそれを考え中。
なんだかんだで私はソフトバンクモバイルについていくぜぃ。


ってもRSRにブースがあるのはドコモだけ。ドコモダケ
というわけでドコモダケに関する最新ニュース。
ドコモダケの娘のムスメドコモダケに彼氏のカレシドコモダケが出来た。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0708/06/news040.html
そしてカレシドコモダケRSR会場に来るらしい。
こいつのぬいぐるみクリーナーをゲットできるらしい。
ドコモの中の人に問いたい。
「いかなる理由でわざわざフライングVを持たせたのか」
私がアレを持つ人の心情が理解できないと公言しているのを知ってのことか。
持っているのがテレキャスだったら「ドコモやるじゃん♪」となったのに。
そんなドコモの反撃でした。
juaamiは0のダメージを受けた。